白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3弾って・・・

来ちゃったよ~『第3弾!』
あれほど、ダメだって言ったのに・・・

ネタ無いぞ・・・

困ったぞ・・・ イジメじゃ・・・(笑)

『りり~ふぁるこん』にでもつっこんどくか!

おーい!前向いて飲まないと下に水、垂らし過ぎだぞ!
まあ、白鳥さんがあまりにもかわいくてみとれているのは、わかるが・・・

明日も登場するのか?『りり~ふぁるこん』!

その名前女の子なのに強そうだよな!!(笑)
たまに間違えて、『りり~ふらんき~』って書きそうになるぞ!(笑)

名前長いと呼ぶとき大変そうだな!
フルネーム『しらとり・りり~・ふぁるこん』まあ、外国の犬だから、
横文字が自然か・・・
日本語にすると『白鳥百合鷹』だけどな!
やけに男っぽい名前だけど・・・まあ、いっか!(笑)


  1. 2007/07/31(火) 00:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬には勝てません・・・

朝から晩までって・・・
『りり~ふぁるこん』第2弾って事は、明日は、第3弾?
ネタが無いよ~
このまま行くと『りり~ふぁるこんの”そのまま”ダイアリー』
になってしまうのか!?(爆)

なにはともあれ暫くは『りり~ふぁるこん』に癒されてください!

俺は『イルカ』を見て癒されています(笑)

MY ROOM


今日は久々に『笑顔』の写真をUPですね!
『りり~ふぁるこん』のバリバリ元気は、わかったけど
当の白鳥さんは、どうなんだい?

『笑顔』は、戻ってきたかな?




  1. 2007/07/30(月) 00:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑いすぎですよ!

笑いすぎ!

最近笑顔を見ていないのでサービスショット!
  1. 2007/07/28(土) 20:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレゼント

本当なら今日は、『石丸電気』でイベントだったよね。

先日のイベントの時は、当日まで忙しかったのでろくにプレゼントも用意できず・・・

神田という場所は、昔からそんなに変わらず、書店、スポーツ用品店、蕎麦屋くらいしかない。仕事では、通り道なのだが、改めて行くと、
おしゃれなお店もなくプレゼント選ぶのにも店が無い!
散々歩き回ったあげく買ったのは『スターバックス』のお菓子(笑)
前回は、ちゃんとした物をプレゼント出来たのだが・・・

決して『手抜き』ではない!時間がなかっただけだ!(笑)

その反省を踏まえ今日の為のプレゼントを翌日に購入!
俺が個人的にもほしかった物なので自分の分と白鳥さんの分を買った
決しておそろいにしたかった訳では無い。断じて無い(笑)

チョット前の白鳥さんのブログを見た時にプレゼントしようと思ったものだ!
なんでしょう?


何かわかるかな!このスタイリッシュなフォルム!
しかし、これは、あくまでケースであって使うことは、無い。
問題は、中身だ!俺の感想だけど『スゲ~!』って感じかな!

使う時もそうだがしまう時はさらに注目を浴びる事になるだろう!

が、『イベント中止!』

おーい白鳥さん!早く元気になって戻っておいで!
  1. 2007/07/28(土) 18:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

続イベント中止

ふと8月15日のイベントが気になって見てみたら白鳥さんが出演中止となっていた、今回は、やけに早い『中止』だ!

ここでは、ちょっと早い夏休みという事で考えておこう。

それより昨夜の『いまはうるさい音とかが苦手なので・・・』というコメントが気になって仕方が無い。

私の思い過ごしならいいのだが・・・

『電王』を大事にしたい白鳥さんの気持ちは、わかるが、今は焦っちゃいけないよ!
ゆっくり、ゆっくり『心』と『体』を取り戻してね。

今の白鳥さんに必要なのは『のんびりする時間』じゃないかな?

今は、充電期間だと思いますよ!

そしてまた皆の前に華麗に『復活!』してくださいね。
  1. 2007/07/27(金) 20:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しょうが無い事

最近の白鳥さんのブログは、ちょっと荒れすぎだったね。

こうなったのもしょうが無い事だよね。
面白、可笑しく心無く人を批判したり、卑猥なコメントを残したり
『最低』の人間がする事だよね。

白鳥さんは、そんなコメントがほしくて毎日こつこつと更新していた訳では、無いのに・・・

アイドルだって普通の女の子だよ!
普通の子が『女優』を目指してもいいよね。

特別なんてないよ!

『今芸能界で一番数字を持つ男』だって普通の男の子だよ!
  1. 2007/07/27(金) 18:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お犬様

待望のお母さん登場ですね!
よかった、よかった!
と、言うことで一安心ですね。安心したら急にお腹が減ったので
すぐさまラーメン屋さんにLet's Go!
つけ汁

麺

おもわず、いつのも『つけ麺』を注文!ついでに『煮玉子』トッピング
餃子

餃子も頼んじゃいました!
と、話しが脱線しましたが、実家でお犬様を飼われるということなので
馬鹿のひとつおぼえで俺の好きな犬を紹介しましょう!
それは『豆芝』です!
豆芝


以前白鳥さんのブログでもどなたかが紹介されていましたね!
日本犬のルーツは柴犬と言われていて
その気質は小さな体格にもかかわらず気迫に富み、
勇敢で主人に対し従順、また時には敏感な感覚を働かせ狩猟に、
また帰家性に発揮し、また清潔を好み、「忠犬」と呼ばれることもあたようです。
そんな飼い主への深い愛情を持ち合わせた豆柴はこのような日本犬のよさを全てその小さな身体に凝縮して持ち合わせたすばらしい犬ですよ!
『ギズモ』には、似てませんがいかがですか?
そういえば、誰かさんがDVDで自分の事を『忠実な芝犬』といってましたがキャラがかぶっちゃいますね(笑)
  1. 2007/07/26(木) 21:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女優への道

白鳥さんが『女優』を続けたいのならば
続ければいい!それが白鳥さんの選んだ道なのだから
この1年ほどの間に色々な経験をしたはずです。

『電王』という作品に出会い、『ハナ』というヒロインを演じて
白鳥百合子しか『ハナ』を演じる事は出来ないと思います。

人の数だけ道は、あります。

色々な道がありますが、白鳥さんが選んだ道は、一人で進むには険しい道かもしれません。
しかし、白鳥さんに気付かれないように後ろから見守ってくれている人がいます。

道の途中には行先を塞ぐ障害物があり進むことが出来ない事もあります。
そんな時に白鳥さんを見守っている人達が必ずその障害物を取り除く為に協力してくれるはずです。
しかしその時は声を出し助けを呼んでほしい。でないと誰も気付かないし手遅れになってしまう。

白鳥さんは自分の選んだ道を信じて進んでほしい。

『電王』はやり遂げさせたい。いや、やり遂げさせる!
心配はいらない!

これまでもこれからもハナ=白鳥百合子でなければ出来ないのだから!


  1. 2007/07/25(水) 20:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント中止

『サポートお願いします』は、ここに繋がっていたのか?(笑)

よし、わかった!イベント中止だがDVDは購入しろという事だな!

男に二言は無い(笑)約束だ!明日購入しに行こう!

昨夜のUPは、前振りだった訳か~

確かに、イベントは28日だが発売は、明日だもんな~

アップしたかった理由がやっとわかった(爆)

白鳥の作戦勝ちだね(笑)

おじさん負けました・・・
28日は、栄養つけて家でゆっくり休養するんだぞ!

  1. 2007/07/24(火) 17:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

安心してほしい

今、白鳥さんが立たされている状況がわからない。

現時点では、憶測でしか物事を話せないのだが
最近の白鳥さんのコメント等から推測し話したいと思う。

特に昨夜のコメントに関しては『決断』すら感じるコメントだった。

事務所になにか言われたのだろうか?

事務所をやめる事も視野に入れたようなコメントとも受け取れた。

確かに今、事務所をやめるとなれば『電王』が最後の作品となる。
(あくまでも今の事務所としての仕事がだが・・・)
本人の『演技のお仕事をやり遂げたい』と言うコメント

やり遂げたいという事は、これで終わりという意味なのだろうか?
それとも、生涯懸けてやり遂げたいという事なのだろうか?

なぜ、『やり続けたい』では、なかったのか・・・

『電王』は、全力で頑張っているお仕事と発言した事が
グラビアで売っていこうしている事務所に反感をかったのか?

いずれにしても事務所と白鳥さんの間には、温度差があると感じた。

『相談する人がいない』というのは、事務所には、相談できないとも取れる。
さらに『サポートをお願いします』というコメントは、色々な意味にも取れる。

俺だって馬鹿ではない色々な経験を重ねてここまできた
無駄に年を重ねてきたわけではない!
だからこそ色々な場面を想定しなければならない。
当然、金銭的な問題も発生するであろう。

色々な職種の人間とも付き合いがある。当然芸能界も含めてだが・・・

何の考えもなくサポートを口にしている訳ではない。
だからこそ今は、慎重に物事を進めなければならないと思う。

すでに最悪のシナリオが動きはじめているのだろうか?

だが、安心してほしい、例え最悪の状況になっていたとしても
そこまで想定してサポートを考えているから!

だから余計な事は考えないでいいよ!

あまり、悩まないでね
諦めちゃダメだよ 白鳥さん!

俺の思い過ごしならいいがちゃんと相談するんだよ!
  1. 2007/07/24(火) 16:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サポート

白鳥さんが考えているサポートとはいったい何を意味しているのだろう?
ただブログを通して応援する事だけなのだろうか?

何か違う気がする。

いままでもファンの皆が今と変わらず応援してきているのに
今頃『サポートお願いします。』というメッセージはなにか具体的な意味を持っているんではないだろうか?

心に太陽が消えたとさえ報告している。
今、白鳥は、太陽を見失っているのだ!
太陽が消えた暗闇の中をひとりさまよっている『迷子』と同じだ!
『迷子』になっている白鳥を皆で正しい道に連れ戻してあげることが大事ではないのか?

誰かが明かりを照らし、手を差し伸べ進むべき道を案内してあげなければ白鳥は、戻ってこれないのかもしれない。

ブログには、色々なファンがいるだろう
白鳥に望むことも人それぞれ違うだろう。

これだけの人がいるのだから意見が衝突する事もしかたがない
しかし、まずは、白鳥を助けるのが優先なのでは、ないだろうか?

皆意見は違えども白鳥を助けたい気持ちは、同じはずなのだから
気持ちをひとつにして本格的にサポートするべきではないだろうか?

何もできないなんて事はない!
ひとりひとりが今、白鳥の為に何ができるか!
小さな事でもいい!多くを語る事はない!強制するつもりもない。

『毎日コメントするよ!』 『毎週電王みるよ!』

『コメントで笑わせられるよ!』 『出てる雑誌を一番前にしておいたよ!』

なんでもいい!具体的な『出来る事』を書く事が彼女の『太陽』を復活させるのではないだろうか?
白鳥の太陽は、『復活』させることは、できるが

俺たちの『太陽=白鳥』が消えたときに後悔しても遅い!

白鳥の為に『今自分が出来る事』をブログに書き込むことが今は、大切じゃないのかな?

ここに書いてくれたっていい!

皆にとっても真価が問われるところにきているのでは、ないだろうか?


因みに俺が今白鳥にできるサポートは『アドバイスをする』事である。
もちろんそれ以上の事だってできる。しかし、それ以上は、今はまだ封印しておく。

追伸
今日はある人に会う。当然私がアドバイスをする以上いい加減なアドバイスはできない。そのためにその人にあう。本格的に『女優』を目指す為のアドバイスを聞くつもりだ!
  1. 2007/07/24(火) 11:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心境

『今日はアップしたかった』
それ以上の言葉はいらない

多くを語らなくてもわかる。

もう安心していいよ!
何も悩むことはないよ!

『引退』も考えたんだろうね!

けど『女優』をしたいという気持ちのほう強かったんだね
悩みを相談してくれれば解決の糸口は見つけられるし協力できる。

白鳥が『サポートをお願いしたい』と言ってくれただけで
今の心境がわかった。心が折れているのがわかった。

白鳥は、生涯女優でいてほしい。

本音を語ってくれた以上俺も本音で向き合う!
駆け引きなんかしない!

いつでも助ける!
言葉だけじゃないよ!

だから手遅れになる前に相談してほしい!
  1. 2007/07/24(火) 03:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本格的に

SOSだね!

約束通り本格的にサポートするよ!

いつなんどきでもいい、いつでも準備が出来ている!

遠慮することは無い
白鳥さんの可能性を潰したくない!

是非協力させてほしい!

すぐに太陽は取り戻す!
なにがあっても絶対取り戻す!

近々会うであろうがその時にでもいい!
胸の内を聞かせてほしい

絶対になんとかする!
余計な心配は、しないでほしい!

約束は守る!


  1. 2007/07/24(火) 01:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族

白鳥さんのご家族は、今の状況をどう感じているんだろう。

こういう状況をファン以上に心配なされているのではないだろうか?

地元の友人たちも私達以上に心配なさっているはず!

当然私たち以上に白鳥さんの事をよく知っている方々なはず。

東京という場所でひとり辛い思いをされている白鳥さんを助けてあげられないのか?

確かにみんな仕事があったり、諸事情があるだろうけど
一番心の支えになれるのは家族や友人のような気がする。

もうすでにご家族は、『大丈夫?』『東京に行こうか?』
といわれてるかもしれない!
しかし白鳥さんは、家族にさえも気を使い『大丈夫だよ!』
といっている気がする

なんとかお母さんだけでも東京に呼ぶことができないのかな?
たとえ数日間でも百合子ちゃんのそばにいて身のまわりの事をしてあげてほしい。

百合子ちゃんのご家族の方ご検討いただけないでしょうか?
私が気を使うことでは、無いかもしれませんが
協力しますので、このブログを見てる方で連絡できる方がいたらよろしくお願いします。

本当は、もうご家族が来てくださっていれば一番ですけどね!

  1. 2007/07/23(月) 16:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し

昨日手紙に書いた場所にいってきましたよ。
あいにくのお天気でしたが伺った頃は、雨もあがりなんとか撮影!

本当は、晴れの日に撮りたかったが仕方が無い・・・

森林浴1


以前お話した雑誌に紹介されたお宅です。
ここのブログでもチョットだけ写真を載せましたが
行く機会があったので最近の写真を撮ってみました。

猫1

猫2

ニャンコ2匹もお迎えにきてくれました。

なぜか同じポーズ(笑)
ちょっと遠かった・・・
近づくと逃げられそうで(笑)

ここのお宅に引っ越してきたばかりの頃は
こうして外には、出られなかったのです。

なぜなら

ドアを開けた瞬間に
『逃亡!』(笑)

そりゃこれだけ広いところを逃げられた時には
連れ戻すのが大変でした!

今では居心地が良くなったみたいでじっとしてますね!


お池


お花



ここのお宅には、池があってお魚も泳いでいました。
左側のほうは、お花がたくさん!

私はあまり花の種類がわからないのですが色々な種類の『薔薇』が咲いてました!

ん!なんかよく見ると奥のほうにベンチが!

専用シート


な、なんと!白鳥さんこんなところに専用シートお持ちでしたか!

百合に囲まれたベンチまさに百合子ちゃんの為に置いてあるみたいでした!

なかなか時間が無くて休む暇もない状態でしょうが
はやくこういう場所で心も体もリラックスしてくださいね!

追伸
またまた9月に雑誌に掲載されることが決定しました!
次回は納屋

こちらの建物です!
雑誌発売されたらプレゼントしますね!(高い雑誌ですので自腹で買わないように(笑)

  1. 2007/07/23(月) 10:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今白鳥がやらねばいけない事

『電王』『グラビア』『取材』『イベント』
これだけあると今の状況では、休む事ができない。
もう、スケジュールも組まれているだろう。

もし、休めるとすれば今の予定をすべてこなし終わった後と言うことになる。
しかし、体調不良は、仕事が終わるのを待ってくれない。

じゃあ、どうすればいいのか?

今出来るのは仕事をする上での負担を減らすしかないよね!

具体的に言うと仕事に専念できるようにサポートしてもらえる人材を
つけてもらう事じゃないかな?

例えば家から現場までの送り迎え、現場での身のまわりの世話など

大物女優ともなると付き人や専属マネージャーが数人付くことだって当たり前だが、新人だとなかなかそういう訳にはいかないよね。
今の体調の事を事務所がら現場担当者に説明していただき
サポートをつけることを了承してもらうことが必要でしょ!

ただ費用だって掛かってくるから事務所がどう判断するかだけど

体調がよくなるまでの間だけでもボランティアで数ヶ月間だけでも
白鳥さんの身のまわりの世話をしていただける方を探してみては、いかがだろうか?
  1. 2007/07/22(日) 03:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありのままの感想!

今日は頑張ったね。
あまりにも予想外で戸惑ったけど会えた事に『ありがとう!』

今の状況の白鳥さんに会えて良かったと思うよ。
すべて表情が物語っていた。

誰かの助けが必要なのは、十分伝わってきた!

俺の力が必要ならいくらでも貸すよ!
俺だけじゃ足りないなら仲間の力も貸すよ!
だから心配は要らない!

白鳥さんが今どうしたいかわかれば協力するし、
ファンのみんなだってなんにもできないことはない!
応援することが力になるはずだよ!

白鳥さんの今を変えるために頑張るよ!
だから余計な事は、考えないでいいよ!
いつでも相談していいよ!

白鳥さんはひとりじゃないからね!
みんながついてるよ!
これからは、『女優』としてみんなと共にがんばろうね!

なにがあっても白鳥百合子の『女優』の夢は消さないよ!





  1. 2007/07/22(日) 00:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

詳しく状況説明

本日12:00~で並んでいたのは、150~200人くらいかな?

私は61番だったのですが、先に出てくるファンが
『かなり、ヤバイでしょ!』と口々に・・・

始まって暫くすると係りの人が
『本人体調不良の為休憩に入っています。話ができませんので握手だけでと!』
言って回り始めた。

その間扉を閉めた状態で暫く待っている状態!

やがて扉が開きイベント再開!
しかし本人を見て『唖然』
イベントできる状態じゃない事は、ひと目みればだれでもわかった!

1%の元気もない!
ここにいるべきではない!
すぐにでも中止にして休息をとらなければならないほどに見えた。

大げさな表現ではない。

誰しもがあの光景をみたらそう思うはずだ。

とりあえずプレゼントを渡したがあまりのショックに言葉が出なかった!
握手すらためらってしまった。

時間にして10秒も経たなかったであろう。

会場を後にし、1時頃に会場前を車で通過したときは、行列は、無くなっていた。

少しでも休める事を願います。
そんな中来て下さった白鳥さんに感謝!

  1. 2007/07/21(土) 15:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

悲惨な光景

ただいま帰宅!
たぶんイベントは、PM1:00くらいには終了したんだとおもう。

途中、白鳥さんが体調不良で休憩が入り(開始後30分くらいで)
再開は、したもののしゃべることすらできない状態!

見た瞬間そこには、アイドル白鳥百合子ではなく
半泣きのような状態で座っている普通の女の子白鳥百合子がいた!

目を赤く腫らし、今にも倒れそうな状態で座っていた!

唖然として掛けることばが見つからなかった。
そんなにひどい状態でイベントをやる必要があったのか?
事務所サイドに対してかなりの苛立ちを感じた!

俺は、今日のイベントは中止するべきだと感じた。
  1. 2007/07/21(土) 14:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相当やばい

とりあえず近況報告!
白鳥さんいつ倒れてもおかしくないほどやばいよ!
中止でもおかしくないほどだよ!
  1. 2007/07/21(土) 12:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頑張らないでいいよ!

普段頑張っている姿を見せてもらってるから
体調の悪い時まで頑張る必要ないよ!

イベントはあえるだけでも十分だと思う!

中止にならないだけでも感謝だね!

久しぶりに慣れない手紙を書いたらすごい時間が経っていた!(笑)
相変わらず手紙が苦手のもので・・・
  1. 2007/07/21(土) 03:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白鳥批判!

プロとして失格?
それを白鳥に言うのは筋ちがいである。

いわば白鳥は『商品』

売るのは『事務所』

商品管理は『マネージャー』がするべきなのである!

仕事だからといって無理をさせているのは、事務所側である。
スケジュール調整も事務所側である。

事務所もそうだがマネージャーが仕事を取ってくるわけであるから
マネージャー次第で白鳥の仕事が決まってくる。

なんでもかんでも仕事を持ってくるのは敏腕マネージャーではない!
クオリティーの高い仕事を取ってこそ敏腕マネージャーである!

新人の白鳥は、事務所に『文句!』を言えない立場である。
わかりやすくいえば
小口の取引先はあっても大口の取引先が決まってない白鳥は
まだまだ不安定な商品であること!

いずれにしても事務所次第で『女優』白鳥の今後が決まるだろう!
  1. 2007/07/20(金) 21:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良!

かなり体調が思わしくないようですね!

明日のイベントの内容が大幅に変更されているようなので体調が心配です。

ここ最近のスケジュールをみてるとかなりの過密スケジュールのようで
休む暇も無いようですがついに仕事にも影響が出ちゃいましたね。
いっその事イベント中止でもいいのかな?なんて思うし
他のファンからするとちょっとでもいいから会いたいって思いもあるでしょうから複雑ですね。(大人の事情もあるしね)

手を差し伸べたいけど出来ない歯がゆさを感じます。
あまりいたいけな白鳥さんを見てるとこちらが切なくなってしまいます。

ファンの中には、不満を言われる方もいらっしゃるでしょうが、
体調回復したときに再度イベントを期待しましょう。

白鳥さんも今回は、不完全燃焼でしょうから!

早く体調回復できるように頑張ってほしいですね。
自分だけじゃどうしようもない時は人に頼る事も大事ですよ!
本当の限界が来る前に演技で

『倒れちゃいましょう!』

じゃないと本当に倒れちゃいますよ!

本当は、もう限界なのかも!?
  1. 2007/07/20(金) 20:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれ?

仕事でしたね!
私としたことがはずしてしまいました(笑)

はずれたお詫びに一つ良い事をしておきました。
詳しくはまた後で!
  1. 2007/07/20(金) 08:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかとは思うが・・・

今日は白鳥さん、もう寝てるかも!(笑)

なぜかそんな気がする。

突然、真夜中に『寝てました・・・』
などと更新されるような気が・・・(笑)

ん~
確実に寝てるな(笑)
  1. 2007/07/20(金) 00:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビエビ②

写真は『エビエビなんとか・・・・というお夜食』と言う題名だが

ピントは、白鳥にあっているところが偉い(笑)

当のエビエビは説明が無い限り食べ物かどうかすらわからない!

腕あげたね!白鳥さん(笑)
  1. 2007/07/19(木) 19:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビエビ?

白鳥さんの大好物エビ!

・・・?疑問が

自然や動物が大好きで有名な白鳥さんなのに
エビは大好物!?

さすがに美味しいものには勝てないのか!

私は車海老の踊り食いを寿司屋でよく食べるが

その光景を白鳥さんが見ると『やめて~!』と止められるのだろうか!

それとも『おいしそう!』と食べてしまうのか

聞いてみたい(笑)

  1. 2007/07/19(木) 19:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント

今週の土曜日からイベントラッシュ!

7月21日 トレカイベント 書泉ブックマート&福家書店
7月24日 電王完成披露試写会 丸の内TOEI①
7月28日 DVDイベント 石丸電気

8月15日 電王公開記念トークショー 東映太秦映画村

これだけイベント続けば撮影忙しいよね。
他にもグラビア撮影もあるはずだから!

挫けずがんばれ!

プレゼントは、ユンケル1年分くらい持っていけば大丈夫かな?

持って帰るの疲れそうだから別の物にしておくか(笑)
  1. 2007/07/19(木) 19:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達といえば

ここ1ヶ月の間に懐かしい友達に2人ほど会った

1人は、先輩だが22年ぶりに会った。
白鳥さんがいなければ再会しなかったかもしれない。
詳しくは、ここでは、話せないが紛れも無い事実である。

もう1人は高校時代の友達だが10年ぶりくらいに会った。
親友というのは、何年会って無くても全然変わらない関係でいられるよね

お互い、大人になって立場や環境が変わっても昔と変わらない関係っていいよね!

久々に朝まで飲んだ(笑)
  1. 2007/07/18(水) 02:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメージが違うね!

写真の撮り方なのかな?
かなりイメージが今とは違うね。

この写真は、自分の後輩によく似てる(笑)

今日は昼すぎに300万up達成してたよ!正確には、12:43かな!

今日は休みだったからのんきにチェックしてた(笑)

震災にあわれた方々を思う気持ちはわかるけど
いつまでもしんみりしてたらダメだとおもうよ!

まずは、笑顔でしょ!
どんな事があっても前向きに笑顔で頑張れば大丈夫だよ!

明日は我が身だからくれぐれも準備を忘れないようにね!

今回のような地震が東京を直撃したら1週間は自力でなんとかしないと
いけなくなるからね!

そういう日がこないことを祈ります。
  1. 2007/07/18(水) 01:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

