白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰に向けて!

白鳥百合子を例えるなら『真面目』である。

プライベート、仕事においてすべてで『真面目』である。
プライベートに関して言えばブログからのみの判断であるが
何事にも『真面目』でかつ『一生懸命』である。

ここまで容姿端麗で性格もいい人物に暫く会った事がない。

特に都会では、絶滅危惧種だ!

まず、芸能界においては、生存率0%だと思われる!
ここでいう0%というのは、今まで話であって白鳥百合子の話ではない。
なぜなら、白鳥百合子なら0を100に変える事のできる希少種であるからである。

現に彼女の人気がそれを物語っている。

仮面ライダー電王という作品でブレイクし、グラビア、バラエティなど数々メディアに出演してきたという実績からもその人気の程が伺える。

しかし、今現在、体調不良が原因で歩みを止めてしまっている。
体調不良の詳しい内容は、明らかにされていないが大体の見当は、つく。本人の口から真実を告げられる事は、今はないだろうが早く直してほしい物だ!

一部では『引退』という事も囁かれているがそれは、100%無いと断言しておこう!

何故なら、女優は彼女の『夢』である。
その夢に向かい歩き始めたばかりである。
これくらいの事でやめるのであれば過去には、もっと辛い時期もあったはずだ!
こんな事で挫けるようじゃこの先まだまだ大変な事はいっぱいある。

白鳥百合子自身も今回の件で成長したはずである!
そして今彼女は強くなろうとしている。
それと共に彼女のブログも変わろうとしている。

正直、女優としての知名度は、まだまだだろう。

しかし、これは、不幸中の幸いだといえる。

知名度が無いだけに今回の件でのマイナスイメージは無いだろう!

関係者には、迷惑をかけているだろうが白鳥百合子の人柄からすれば
皆一同に納得し再スタートをきれる事を願っている事だろうから大丈夫!

関係者には、大きな借りを作っただろうが
それは、白鳥百合子がこの先みんなの自慢できる女優になる事で返せばいいだけさ!

本当に大変なのは、今からだし
女優『白鳥百合子』が試されるのはこれからだよ!
  1. 2007/08/30(木) 16:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場版 仮面ライダー電王

台本


『俺、誕生!』は当初、『神の路線!』だったんですね~!

これでは、センスがなさすぎですね!(笑)

まあ、『電王』ネタは、この辺にしておいて今日の白鳥さんの感じは
かなりいい感じに元気になってきてますね!

大変良い事です!

内容は、まだ『劇場版 仮面ライダー電王』をまだ見にいけてないので
わかりません!(爆)
何故かって?
それは・・・時間帯が・・・夜やってれば毎日いくんだけどな~!(笑)
嘘です!毎日は行きません!(爆)

白鳥さんのブログに関しては、姫が好きにすればいい!
多くの仲間は、それを信じ賛同するはずだから!

「止まない雨は無いし明けない夜は無い」とあるが・・・

『雨も降らなければ困るし、夜が来ないと困る』こともある!(爆)

結構、俺、天邪鬼だからね!
  1. 2007/08/29(水) 23:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドバイス

白鳥さんがまたまた悩んでいるご様子!

まず、ブログというものは人様々、多種多様である。
書込みをする側の考え方も人それぞれである。
みんなの意見をひとつにまとめる事は到底無理な事!

今の『そのまま』は、白鳥さんがアマチュア時代から書いているもので基本的にはプロになっても変わっていない。白鳥さんがいつまでも変わる事の無い自分を表現している場所であり、もっとも白鳥さんを知ることが出来るのが『そのまま』では、ないだろうか!

プロになれば色々な面で『制約』が出てくる。

当然『そのまま』にしてもアマチュア時代は、ある程度自由に書けていた物が完全にプロ化した今の状況では、『制約』の元に変化をしなければならないだろうし色々な『大人の事情』がある事も事実である。

当然、自身の不利益になる事は、書くことができないし、言いたい事も言えないというのが現状である事をブログ仲間は、理解してあげてほしい。

ましてや、アマチュア時代の一日数人のアクセス、書込みを考えると今の状況は、一日何万のアクセス、何百の書込みがありここ数年での劇的な変化に一番慌てているのは本人なのだろう!

当然、そういった状況の変化を考えると今の『そのまま』では問題があるかもしれない。
すべての事情を伝える事ができるわけではないので誤解や批判が出てくるのはやむおえない事だし当然、見当違いなコメントがあるはずです。

しかし、変えるのではなく、『そのまま』を成長させてみてはいかがなものだろうか?

コメント非公開にするのは、簡単だがそれでは、一時的にはいいが、根本的な解決には、ならない。

そこで提案なのだがみんなの見えるところに『ルール』を決めて表示してみればどうだろうか?

『そのまま』の中には、ルールが無い。

白鳥さん独自のルールを設けてみればよいのでは?
決まりがなければ秩序は守れないのは、当然です。
多くの決まりごとは必要ないけれど、最低限の決まりを作ってみてはいかがでしょうか?

例えば
『不適切なコメントは削除しますね!』
『ファンの交流の場としているのでファン同士の会話OKですよ!』
『ブログ仲間の書込みに対する批判コメントは削除しますね!』
『書込みは一日何回でもOKですよ!』
あくまで、例としてですが・・・

時には『やさしさのある削除』をしなければならない時もあるはずです!
間違っているものは削除しなければいけないし、たとえ正しい事でも
大人の事情で削除しなければいけ無い事もあるはずです。

当然、こんな事書かなくてもわかっているモラルあるブログ仲間がほとんどでしょうが中には、わからない人もいるみたいですからね!

勇気を持って決断してみて自分なりに『ルール』を作ってみてはどうですか?

法の番人(管理人)を置くことも必要かも!ですね。

今、すべてを決めてしまうのではなく、徐々に成長させていけばいいのでは、ないですか?

仲間と共に『試行錯誤』していきましょう!

『そのまま』は、白鳥さんが築きあげた世界ですし、『そのまま』の姫ですから!

  1. 2007/08/27(月) 14:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白鳥のこれから・・・

今暫く体調不良による休業宣言だったが
前向きに『復帰』宣言も飛び出し結果的には順調とも思えるコメントになっている。

撮影所の近くに引越しをした事から考えると復帰をしても
暫くは『電王』のみの撮影に絞られているのではないだろうか?

しかし『電王』終了後は、また引越しをするのか?という疑問さえ浮かんでくる。

撮影期間的にはあと、半年程度・・・
そこで白鳥は歩みを止めてしまうのか?

Sabraに書かれていた『ラスト』の文字も気になる。
単に『グラビア』のみを卒業と言う事であれば問題ないが・・・

まだまだ女優として歩きはじめたばかりなのだから
『職業=女優』と言えるくらい頑張ってほしい!

その為なら、ファンも努力を惜しむ事は、無いだろう!

甘やかすだけがファンではない、時には厳しく、時には優しく、そして誰よりも白鳥を理解し守ってくれる存在がファンだろう。

『一人でも応援してくれる人がいたら、その人の為に頑張れ!』

応援してくれる人がいなくなった時に歩みを止めればいいだから

今は辛い時期だろうがその辛さを乗り切って女優への階段を着実に一歩づつ進んでほしい。

ただ本格的に『女優』になると会う機会も無くなり、ちと寂しい気もするが・・・

それは、それでしょうがない事なのだろう・・・
  1. 2007/08/24(金) 23:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

移転!

Q 写真の場所はどこでしょう?
A 今まで住んでいた所でしょう!

ついに完全引越し完了!心機一転、電王撮影に向けて準備万端!

フルチャージ!!!

だね!


帽子のつばをあげて顔全開!も心境の変化のあらわれかな?

なにはともかく、頑張っていこう!
  1. 2007/08/22(水) 04:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

『極一部の方』が書かれたコメントによってちょっとした騒動になっているが、私の個人的な意見を言わしてもらえるとすれば
『全否定』である。

ファンだとか好きだとか感情的な意見ではない。

あえて『極一部の方』のコメントをここで記載しないが

文面から感じる印象は言葉巧みに自分の意見を正当化しなおかつ巧妙に白鳥さんをバッシングしている内容であるからである。

しかも今の白鳥さんの状況がわかっている関係者であるなら絶対にしないコメントであるからである!

ここで言う『状況』とは外見上の事ではない!
ましてやファンやマスコミが知っている情報意外を含むすべてだ!
白鳥さんが話せ無い事、言ってはならない事すべてを含む真実の事だ!

それを理解せず、ただ自分の意見だけを書いてあるだけにすぎない。

ただゴロゴロしている理由、実家にいる理由、今の白鳥さんに関わるすべての理由を知っている人は、そのすべてを理解し力を貸そうとしているのだから!かえって理解をしてくれる関係者に対して失礼なのは、『極一部の方』のコメントのほうだ!

本人の口からは、言えない言葉だから代わりに言っておく!

『事情も知らないのに勝手な事ばかり言わないでよ!』

いまのブログ休止状態については、このコメントとは無関係であろう!

更新できない理由を知ったところでどうにもならないものもある。

今は待つ事しかない!



  1. 2007/08/21(火) 21:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白鳥、怒る!

またまたのコメント非公開!
俺的には暫くは非公開でも良いと思う。

白鳥さんに対してのコメントでは、色々な憶測が飛び交っているが
そんな事は、どうでもいい!
我々は、白鳥さんがやりたい事をサポートするだけだ!
SOSが出たら対処することにしよう・・・。

それまでは、白鳥さん自身の問題だろうし迂闊な行動もできないからただじっと待つしかないだろう!

それにしても暑い日が続くと変な輩がコメント入れてくるな~
『暑い日はカキ氷に限りますね~!』
というコメは、食べるのではなくカキ氷でもかぶって頭でも冷やせって事かな?

いつの日か気づき、立ち直ってくださることを心から祈っています
「幸せ」になってくださいねってのも皮肉かな?

いつの日か気づき、立ち直れないほどの天罰が下る事を心から願っています
「地獄」に落ちてくださいねって・・・本当は書きたかったのでは・・・(爆)

さすがによいこのアイドル『ハナ』ちゃんだからそんな暴言吐けないわな~(笑)

俺なら間違いなくそう書いていると思う・・・
  1. 2007/08/18(土) 06:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

顔真っ黒じゃん!

さらにでかくなっているな~『りり~ふぁるこん』
まあ、そのうち成長が止まるのを待つしかないな!
それにしても今日の写真・・・白鳥、いつものメガネかけて
しかもカメラ目線なのに顔が真っ暗じゃん!

ん?カメラ目線って何故わかるかって?『そりゃ見えてるからな~』

ん?何がって?『顔だよ顔!』

ん?真っ暗じゃんって?『見えるものは見えるんだよ!』(笑)

じゃあ、見てみる?








めがねっ娘

小さくてわからないって?

そんな時はクリックしてみればいいよ!

ほらな!カメラ目線だろ!(爆)
  1. 2007/08/17(金) 00:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モモタロスが殴られた本当の理由

この顔で奇妙な動きをしてるハナちゃん!
ハナダンス

『ハナダンス?』
正解は、次週までのおたのしみ!

第28話での『ハナパンチ』の威力は凄かったですね!
しかし、あれは泣いていたのをばらされそうになってでは無く
他の理由が・・・

花柄パンツ?

モモ『おまえ、パンツ見えてるぞ!』
ちょっと

ハナ『何みてるのよ!ちょっと~!』

モモ『みんなにいっちゃぉ~』
おーい

モモ『ハナクソ女、花柄パンツだぞ!』

これが殴られた本当の理由です。
ハナちゃんもレディですから・・・



本編は、来週あたりからクライマックスに向けて撮影再開かな?

体調も戻ってきたみたいだね!


  1. 2007/08/14(火) 14:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画館を貸切るには・・・

『19000円』の内訳を話そう・・・
まず、
年会費2000円
入場料1000円×2人
会場の料金が77席分で15000円である。

   2000
   2000
+ 15000
   19000

である。詳しくは下記のHPを見ていただきい。
http://www.cinemacity.co.jp/suite/suite.htm

他にもあるかもしれないが私が知っているのはここだけだ!(笑)

特別な日に使うのもよし、ひとり孤独に見るも良し・・・(爆)


  1. 2007/08/12(日) 22:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強、最凶、最嬌!

今日も出た!!!
ハナパンチ!

今までで最も威力があったのではないだろうか?
ここにある一枚の写真をみてほしい。

完全に肘から先が消えるほどのスピードだ!

神速!


これでは、さすがのモモタロスも避けられないであろう!
なにしろ見えないパンチなのだから!
こんなスピードで殴られたらたまったものではない!
結果的にデンライナーの装甲をも貫くほどの破壊力を生み出している事は、言うまでも無い!

ハナに憧がれるよいこのみんな!

『危ないから真似しちゃだめだぞ!』

それと壊れた装甲は大人の事情で来週にはきれいに直っているから安心しろよ!(笑)

それよりも来週の予告で両手を広げ奇妙な動きをしてるハナのほうが気になる(爆)
  1. 2007/08/12(日) 18:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

非常事態か!

白鳥さんのブログ
じっくり見てたらとんでもない事に気がついた!
プロフィールの写真が変わった事に気をとられて
ある『文字』が消えてる事に気がつかなかった!

只の凡ミスか!それとも!

どういうことなのだろう・・・



  1. 2007/08/12(日) 01:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画館を貸切!

映画館を貸切るなんて『夢』の話ではない・・・
今から書く金額を払えば誰でも貸しきることが出来るのである!

その『金額』が問題なんだよ~!と言う声も聞こえて来そうだが
とりあえず最後まで読んでほしい。

『貸切』=『高い』
のイメージが消えるであろう(笑)

充分一般庶民でも支払える金額である。

確かに人それぞれ高い、安いの感覚はあるだろうが
誰もが『納得』できる金額だと思う!

『仮面ライダー電王劇場版』を見に行った場合 大人\1800である。
カップルで見に行った場合3600円・・・

通常小さな映画館でも100席以上はあるのだが単純に100として
1800円×100席=180000円
ここまでして貸切るのは、大バカ野郎だ!

今から書く金額は裏技でもコネを使う訳では、無い!
その金額さえ払えば誰でも『貸切』ができる!

そろそろ早く教えろ!という声も聞こえそうなので発表する!

大きなスクリーンを二人で独占する金額は!

『19000円』

間違いではなく『一万九千円』

である!

白鳥さんが行くなら『映画館くらい貸切ってやるよ!』
と大声で言える金額ではないだろうか・・・

但しすべての映画館というわけではない。

東京のとある映画館での話である・・・

詳しくは、また明日語ろう・・・(笑)
  1. 2007/08/12(日) 00:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑御見舞い申しあげます!

立秋をすぎて暦の上ではもう秋ですが、暑い・・・溶ける・・・

そんな中、見ましたよ!いや~かれこれBOMBって、20年以上見たことなかったけど・・・(笑)

白鳥さんのあんな写真載せちゃって大丈夫なんですかね~(笑)

ついに解禁!ですか!!!見えちゃってますよ~(爆)

何がって?あれですよ!あれ!

だって、水着つけてないじゃないですか!!!

そりゃ、みえちゃいますよ!(笑)

気になる方は、今すぐ本屋にGO!

追伸
文章のなかに『聖母マリア』の文字が!
偶然すぎです・・・(笑)
  1. 2007/08/10(金) 21:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

百合の紋章

百合は古代ローマの頃から王位継承者のしるしとされていたようです。

フランス王家やフィレンツェ王国の紋章はユリ。

当然『ジャンヌダルク』の紋章も百合の紋章でした!

ゆりのモチーフ


しかもさらにすごい事がわかりました!

白鳥さんは、百合は百合でも『白百合!』である事がキーワードでした!

なんと白百合の花は、聖母マリアのシンボルであり、清さ・やさしさの中にも強い意志を秘めた、真の女性の姿を象徴しています。また、聖女ジャンヌが祖国フランスを救うために掲げた正義と真心の旗印でもあります。
まさに白百合のような気品を持ち、やさしく、りりしくあってほしい、また、この白百合の旗印のもとに、世の中の悪と戦い、愛に満ちた社会に貢献して欲しいですね!

名は、体をあらわすというけれどまさにその通り!

やっぱすごいぜ!

『白鳥百合子』
  1. 2007/08/09(木) 15:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奇妙な偶然!

昨日のブログを書いた後に『総理大臣』という言葉が何故かしっくりこなくてもっと的確な人物がいないものかと考えていた・・・

今日になって浮かんだ人物が『ジャンヌダルク』である!

気になってちょっとジャンヌダルクについて調べてみた。

まず最初に、ユリウス暦 (1412年1月6日 - 1431年5月30日)と書いてあった。ん?ユリウス?百合ウス!!
そして、国民的英雄であり、カトリック教会の聖女!
なんとなく共通点があるな~と思いつつ調べていると
次に飛び込んできたのが『白ゆりの騎士』というジャンヌダルクを題材にした漫画だった!原作者は『ガラスの仮面』を書いた美内すずえさんという方だった!

『ジャンヌダルク』という人物との共通点もかなりあるように感じた!

『ジャンヌは勇猛果敢に突撃したが、左肩に矢を受けた。命に別状はない外傷だったが、不安のあまり泣き出す始末だった。甲冑を身にまとった女騎士とはいえ、戦場で泣きべそをかくあたりは、やはり1「少女」であった。ジャンヌの話がいまなお感動的なのは、その当時としてはごく普通の農民生活をしていた少女が、使命のために勇気を出して戦場で戦ったところにあるといえる。ジャンヌは人を殺したくないという理由から、旗持ちを好んでいたが、仲間の兵隊たちを鼓舞する役目を堂々と果たし、戦闘においては進んで危険な突撃を敢行した。むろん、ジャンヌの鼓舞により、オルレアンの兵隊たちの士気はいやがうえにもあがった』とあった!どことなく白鳥さんのイメージとラップしないだろうか?

最近では、フランス国民の愛国主義・国民統合のシンボルとして祭りあげる動きもあるほどの人物となっている。

以上の事をふまえた結果としては、現代の聖女ジャンヌダルクはまさに『白鳥百合子』では、ないだろうか!(笑)

追伸
私の行っている美容院の名前は『ジャンヌダルク』である!(爆)
特に店の宣伝では、無い!(笑)
  1. 2007/08/08(水) 16:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月7日

8月7日は『ハナの日』ですね!って(笑)
『ハナの心意気!』とは?

ズバリ!毎年その時期におこなわれる東北三大祭りのひとつ『仙台七夕まつり』にあやかっての確信犯だな(笑)

間違いなく来年の今頃は『せんだい・杜の都親善大使』か!

やがて、今以上に知名度を上げて『宮城県知事』の座をも手に入れてしまうかも!宮城初のタレント知事!

しかし、白鳥の野望はこれでは終わらない!

最終的には『総理大臣!』の座をも手中に!!!(笑)

そうなれば日本という国はもっとよくなっていくだろう!

芸能界はおろか、日本をも変えるかもしれない『白鳥百合子』

恐るべし(爆)
  1. 2007/08/07(火) 23:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26回も・・・

ゴロゴロ~ ごろごろ~ ゴロごろ!って・・・26回もごろって・・・
どうやってつっこむんだ?
ついに壊れましたか?(笑)まさかのネタ切れ?

夕方からゴロゴロなのにゴロゴロ~、ごろごろ~、ゴロごろ~しながらゴロゴロ~ ごろごろ~ ゴロごろ!を聞いていた一日でしたって
どんな短い一日を過ごされているんだ!姫は!(笑)

まあ、なにはともあれ実家でゆっくりされているという事ですね!
安心、安心!
デネブとゴロゴロ


追伸
道路を転がっている白鳥さんを想像したのは俺だけ?(爆)
  1. 2007/08/07(火) 00:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

必殺技!

いやいや、ハナちゃん『新技!』出てましたね!
まさに、『一撃必殺!』といわれたウエスタンラリアット!

往年の名選手、不沈艦と呼ばれた『スタン・ハンセン』の必殺技ですね!
まあ、完成度は別として次はドロップキック!が見たいな(笑)

白鳥さんならドロップキックを習得出来そうな気がする・・・(爆)

因みにオーナーの持っているレアカードですが、私は持ってません・・・
というか、まだイベントで買ったまま開封してないのでわかりません(笑)
白鳥さんが元気になったら開封しようとおもいます!


  1. 2007/08/06(月) 21:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終回

ハナ


ハナ 『それって私のレアカードですよね~オ~ナ~怒

オーナー


オーナー 『そのようですね~ハナ君』



ハナ 『そのようですね~って!怒

オーナー 『しかし、これではデンライナーには乗車させる事はできません!残念ですがりり~ふぁるこんを乗せる事はできませんね~』

ハナ 『そんな~』

オーナー 『これはこれでもらっておきましょう!』
ハナ


ハナ 『オ~ナ~!怒


オーナー


オーナー 『ひぇ~~わかりました!乗せる事はできませんがトイレの躾けはお教えしましょう!』
みんな


オーナー 『根気強く気長に躾ける事が大事ですよ!』

ハナ 『そんな事は最初からわかっています!怒

ナオミ 『そうですよね~ハナさん!』

ハナ 『このバカオーナー!!!くらえハナキック!!』


ハナ


という事で『劇場版仮面ライダー電王 俺誕生!』をみなさん見にいきましょうね!それでは、また!(笑)
  1. 2007/08/05(日) 15:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パート12

オーナーとモモタロス


オーナー 『ハナ君!チケットは手に入れられましたか?』

ハナ 『オーナー・・・牙王が持っていたのは・・・』

オーナー 『牙王は、何をもっていたのですか?』

ハナ 『何をって!オーナー怒これって私の・・・』

次回感動の最終回!
  1. 2007/08/04(土) 20:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート11

勢揃い

モモタロス 『見ててやるからさっさとやっつけちまえよ!』

ウイングフォーム


ウラタロス 『やっつけたみたいだよ!』

キンタロス 『お前の強さに俺が泣いた!』

リュウタロス 『早すぎてつまんない!』

モモタロス 『それよりチケットは無事か?』

ソードフォームとハナ



ハナ 『これって・・・』

ソートフォーム 『おまえそれって・・・』
  1. 2007/08/04(土) 19:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート10

ジーク

ジーク 『我を呼んだか?お供その1!』

ソードフォーム 『うるさい!さっさと変わりやがれ!手羽先野郎!』

ハナ 『お願いジーク!早く変わって!』

ジーク 『姫の願いなら聞かない訳にはいくまい!』
良太郎G

ジーク 『変身!』


モモタロスとハナ

ウイングフォーム 『降臨!満を持して』

モモタロス 『あの野郎カッコつけすぎだろ!』


  1. 2007/08/04(土) 18:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート9

牙王


ガオウ 『ハナ!お前のほしがってるチケットはここにあるぞ!』
牙王とソードフォーム


ソードフォーム 『ごちゃごちゃ言ってね~でさっさとチケットよこしやがれ!』
牙王とソードフォーム2


ソードフォーム 『ちっ!こいつ大口叩くだけあって結構手強いぜ!ジークの野郎に代わるしかねぇ!』
  1. 2007/08/04(土) 18:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート8

牙王


牙王 『変身!』


ハナ 『えっ!あなたも変身できるの!そんなの聞いてない!良太郎!』
良太郎M


良太郎M 『呼んだか!ハナクソ女!出番がなくてウズウズしてたとこだぜ!言っておくが俺は最初からクライマックスだぜ!変身!』
  1. 2007/08/04(土) 17:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート7

イマジンたち


ハナ 『えっ!どうなってるの!』

良太郎 『大変だハナさん デンライナーがハイジャックされてる!』

ハナ 『モモ、ウラ、キン、リュウタロス~大丈夫?』

良太郎 『うわっ~~たすけて~ハナさ~ん!』
牙王と良太郎


ハナ 『良太郎!』

良太郎 『捕まっちゃった・・・ゴメンナサイ・・・』

ハナ 『あなたが牙王ね!良太郎をどうするつもり?早く放しなさい!』

牙王 『おまえがハナか!こんな小僧いつだって放してやる!俺が持っているチケットがほしいなら腕づくで奪ってみろ!』
  1. 2007/08/04(土) 17:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート6

千姫とハナ


千姫 『あなたは?』

ハナ 『わたしはハナ!牙王の居場所を教えてほし~の!』

千姫 『牙王ならデンライナーに向かったわ!』

良太郎とハナ


ハナ 『えっ!デンライナーに!』

良太郎 『大変だハナさん、早く戻らないと!』

ハナ 『急ぐわよ!良太郎!』
  1. 2007/08/04(土) 16:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート5

ナオミと牙王


ナオミ 『キャ~~あ、あなた誰ですか!!!そ、そこで何してるんですか!』

オーナー 『彼こそが牙王ですよ!ナオミ君!デンライナーの中で揉め事は困りますよ牙王君!』
牙王とオーナー


牙王 『貴様がオーナーか!このチケットがほしいんだろ!』

オーナー 『・・・』

牙王 『ほしければ奪いに来い!いつでも相手になってやるぞ!』

オーナー 『・・・』
  1. 2007/08/04(土) 16:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート4

侑斗とハナ

ハナ 『牙王って知ってる?』

侑斗 『何故お前が牙王の名前を!!』

ハナ 『知ってるのね!牙王って何処に行けば会えるの!』

侑斗 『奴は、もう過去に飛んでいる!会いたいならおまえも早く過去に飛んで千姫に会え!』

ハナ 『千姫って?』

侑斗 『とにかく詳しい事は千姫に聞け!俺の知っている事は、それだけだ!』
  1. 2007/08/04(土) 16:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート3

ナオミとオーナー


ナオミ 『いいんですか?オーナー ハナさん探しにいっちゃいましたよ!』

オーナー 『いいんですよ!ナオミ君。私はどうしてもあのチケットを手に入れたいんです。』

ナオミ 『だってあのチケットは牙王が持ってるんでしょ!それにあのチケットって・・・』

オーナー 『どうしてもほしいんです。何といってもあのチケットはレアですからね!』

ハナ


ハナ 『探すっていっても何処から探せばいいのかな~?何か牙王の手がかりを探さないと!』
   『侑斗なら何か知っているかも!』
  1. 2007/08/04(土) 15:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

