白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mashup!音王MUSIO

久しぶりにブログが更新されましたね!

因みに現時点では、高知での放送は、無いみたいです・・・
(レギュラー枠には入っていません・・・ネタ元は、関係者情報なので間違い無いでしょう)

しかし!!!
なんと白鳥百合子さんが『Mashup!音王MUSIO』の公開収録に!
等身大パネルとなって登場!するらしいです!

まあ、おちゃめな白鳥さんの事ですから必ず会場には、足を運ぶでしょうけどね!

『近くまで来たもので寄ってみました!』

『お忍びなので収録には参加できませんが・・・』

などと・・・サプライズがあるかもですね!(爆)

9月30日はご家族、ご友人、恋人を誘って『仙台放送 大感謝祭り』に行こう!!!

因みに本人が来なくても当方は、一切責任を持てませんのであしからず!(爆)
私も会場に行くかもしれませんが・・・千葉から日帰りは・・・(笑)


追伸
くれぐれも仙台放送さま、等身大パネルの盗難にお気をつけください!(笑)
  1. 2007/09/27(木) 17:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はっぴーばーすでい!

番外編

秋山莉奈さんお誕生日おめでとう!
残り少ないですが『電王』もがんばってくださいね!

追伸
白鳥さんもお祝いコメントしてますよ~~!
  1. 2007/09/27(木) 00:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の事情

エターナルプリンセス発売になりましたね!
白鳥百合子応援非公式ブログでも紹介されていましたが
ファイナルプリンセスと言う題名は、大人の事情により変更されたものでしょう。
今の白鳥さんの状況から連想される『ファイナル』というキーワードは、
事務所側からのNGなのでは・・・?
仮に写真集がこれでファイナルとなるとすればDVDに関してもファイナルになるのでしょうか?
そうなると今後のイベントは・・・?

もしもの時は、私が自腹でイベントを・・・(爆)

ついでにスピンオフ!『仮面ライダー電王 劇場版 ハナ参上!』も撮影しますか!

次回は、フォトエッセイでもどうでしょう?
セルフポートレートでもいいかな?

まあ、それは置いといて『音王』が10月3日から高知で放送されるみたいですね!(未確認情報ですが・・・)
この情報については、明日の昼すぎに具体的な内容がわかる予定ですのでわかり次第UPしますね!

折しも今日は白鳥さんのともだちの秋山莉奈さんのバースデーですね!
何かブログでのお祝いのコメントは、飛び出すのでしょうか?
楽しみに待つことにしましょう!
  1. 2007/09/26(水) 21:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

海は広いな大きいな!

最近、たまたま海に仕事で行く事があったので記念にパチリ!

千倉の海1

平日だったのでほとんど人は、いないですね~!サーファーがチラホラと・・・
千倉の海2

ちょっと天気が微妙かな?
千倉の海3

ゆっくり出来なかったみたいだからここでゆっくり眺めてみれば!

おまけ

ちなみにここの反対側の風景は、こんな風になってますよ!

追伸
今度は『りり~ふぁるこん』も連れて行ってあげましょうね!
  1. 2007/09/23(日) 23:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝500万アクセス!

祝500万アクセスですね!
おめでとう!
ここまでの道のりは、色々ありましたね。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

アントニオ猪木さん『道』より

白鳥さんがやなせたかしさんの詩を書かれているので私は、あえて猪木さんの『道』で対抗してみました(笑)

ところで明日は、電王ですね!じゃないんだ・・・

『電王の撮影では、たくさんの朝日と夕日をみました・・・とても綺麗!』などとどこかの誰かさんが言ったとか言わないだとか・・・(爆)

追伸
お陰様で私のブログもなんとか10,000アクセス達成です!
皆さんありがとうございました。
500万アクセスまで推定167年ほど掛かりますが
今後とも末永い御付き合い宜しくお願いします。

  1. 2007/09/22(土) 22:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

白鳥さんに出てほしかった映画

りり~ふぁるこんは何をしてるのでしょうか?・・・正解は後日!


今日はちょっと嗜好を変えて・・・

川口 晴さんの『犬と私の10の約束』って本をご存知ですか?

まず、ページを開いたところに

犬との10個の約束がかかれてあります。
『犬の十戒』というものが元になっているらしいのですが・・・


1、私と気長に付き合ってください。

2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3、私にも心があることを忘れないでください。

4、言うことをきかないときは理由があります。

5、私にたくさん話しかけてください。
 人のことばは話せないけど、わかっています。

6、私をたたかないで。
本気になったら私の方が強いことを忘れないで。

7、私が年をとっても仲良くしてください。

8、私は十年くらいしか生きられません。
だからできるだけ私と一緒にいてください。

9、あなたには学校もあるし友達もいます。
でも私にはあなたしかいません。

10、私が死ぬ時、お願いです、そばにいてください。
どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。

感動する事間違いなしです。

2008年3月に映画化されるそうです。
主演は白鳥さんがよかったな~~~
  1. 2007/09/20(木) 22:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

可愛い沖縄のヤドカリさんです 今も元気に暮らしているといいな~!

皆さんこんにちは!
昨日はアップ出来ずスミマセンでした。

今日は先日行った沖縄での写真です。

しっかり私にピントがあっちゃって沖縄のヤドカリさんは少しボケちゃいました・・・ごめんなさい
全く何が写っているのかわかりませんね
相変わらずのうっかりさんです。
天然は、いままでも、これからも・・・変わることはありません


・・・まだ終わって無かったのね!(笑)・・・
  1. 2007/09/19(水) 19:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かしい元アパートでの一枚・・・赤いのはビーズの枕ですよ

皆さんこんにちは
今日の写真、何かせつない表情してないですか?
演技ですから安心してくださいね

お家で時間がある時は、鏡を見ながらいろいろな表情を作る練習をしてるんですよ
お休みを頂いているからといって演技の練習は忘れてません。

ブログには、アップ出来ませんが『変顔』の練習も・・・

と言うのは冗談です

もっと練習をしていろいろな表情の演技が出来るようにならないとダメかもですね!

ゴム沙汰のりり~ふぁるこんです とっても良い子ちゃんですよ!


Good evening all of you
Because I am born in U.S.A., I leave in English
It is the first time that I comment on all of you
I must support it now because domine is serious
I thank for cooperation of all of you.
Do not change from now on either; please support it

Will become the English sequentially in future,; but thanking you in advance(bomb)



・・・日毎にハードルが上がっている気が・・・(汗)
  1. 2007/09/17(月) 15:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コハナちゃんとても上手でしたね 応援よろしくお願いします

皆さんこんにちは!
今日は、以前近所の商店街の福引で当たった、
はとバスツアー『寅さんの故郷柴又とぶらり都電の旅』の時のものです。

久しぶりにおしゃれをしてお出かけしました。
私は普段ほとんどメイクをする時は無いのですが珍しくバッチリメイクです!

巣鴨とげぬき地蔵など人情あふれる下町風情を味わってきましたよ!

たまには、こうしてのんびりする事も大事だなと考えさせられる一日でした。


・・・白鳥さんにイベントで会ったら、ハナパンチ覚悟しておきます・・・(爆)
  1. 2007/09/16(日) 18:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント10万件達成おめでとう!これからも色々あるだろうけど頑張っていこうぜ!

コメント10万件達成記念 皆さんが積み上げてくださった結果です

皆さんこんばんは
この写真何をしてると思いますか?

注文したお料理が出てくるのをじっとして待ってるところなんですよ!
大好きなお肉にしようかエビちゃんにしようか悩んだんですけどお肉にしました!
しかしエビちゃんも諦めきれずずっとこうしていけすの中のエビちゃんに視線を送ってましたよ!

栄養のあるものをたくさん食べて早く元気にならないとダメですね!


今日は最初の沖縄のDVDからです これからもよろしくお願いします

浴衣姿いかがですか?
電王のハナに因んで頭にハナをつけてみました!

何か後ろの風景とあってないですね!
実は、久々の浴衣でうれしくなって遊んでいるうちに迷子になっちゃったんです。

でも大丈夫ですよ!心配してくれたスタッフさんがちゃんと探しにきてくれましたよ!
スタッフの皆さんご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。

私はいつも皆さんに守られているんだな~と実感した瞬間でもありました。

もう、迷子にならないように気を付けねばデスね!


・・・陰を踏んでみましたが・・・(汗)

  1. 2007/09/15(土) 20:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お菓子大好き!

人生のメモリーを残せたことに心から感謝しています

皆さんこんばんは
今日は東映太秦映画村のお菓子とツーショットです!

連日の食べ物アップでスミマセン

食いしんぼさんみたいですね!こう見えても結構大食いなんですよ!
私は、お腹がすくと動きが止まっちゃうのでよく食べるようにしてるのですが皆さんはそんな事無いですか?

今はまだお小遣が少しなのでたくさんは、買う事が出来ませんがいつかたくさんお菓子を買える女優を目指しますね!


・・・今日は、これくらいで勘弁してください・・・(笑)

  1. 2007/09/14(金) 21:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

修行中!

果物は大好き・・・たくさん食べて元気にならないと

今日は、玉葱を食べならがらココナッツに穴をあける修行をしましたよ!
なかなか難しいですね!

私は非力な方なので全然穴があきませんでした。

地元の方は指で穴をあけてストローをさして飲むそうです!凄いですね!
ストローは1本しか使わなかったのでもう1本は、洗って持って帰りました。

みなさんもココナッツに指で穴をあけるときはご注意くださいね!
結構、硬かったですから!

・・・こんな感じでよろしいでしょうか?(爆)
  1. 2007/09/14(金) 00:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

写真!

さてさて、今日からは、写真のみのUP予定ですね~!
写真は、何枚UPされるんでしょうね・・・
1枚のみだと、相当つっこみ辛いからせめて2枚・・・
できれば起承転結で4枚ほどUPしてもらえるとつっこみやすいのですが!(笑)
乞うご期待ということで!

まあ、巷では、白鳥百合子の情報戦が色々と行なわれているみたいですが暫くは、現状維持という事で納得しておきましょう!

写真といえば昨夜の写真から推測できるのは、今もまだ実家にて静養しているという事でしょう!但し、撮影は、9月11日では、ないだろう!根拠は、話すと長くなるのでここでは、語らないが、ズバリ撮影されたのは、9月9日だと思う!(笑)
  1. 2007/09/13(木) 19:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コハナ、参上!

ついに来週からコハナ(松元環季ちゃん)登場ですね!

オーナーが
『ハナ君の異変はあれに関係しているとも考えられます。』
と言っていましたがその『異変』が戻った時が『ハナ』復活になるのでしょう!

やはり『電王』のストーリーには、『ハナ』は欠かせないという事ですね?
かなり興味のあるストーリーになりそうです!

『電王』は、2話完結で進んでいるストーリー構成ですがはたして今回の『コハナ』は、どうなるのでしょう?

いずれにしてもコハナの展開が今後のストーリーに大きく関わってきそうですね!
白鳥さんが今日のコメントで
『電王については・・・今の私の立場・状況では何もお話しすることが出来ません』
と述べていますが良い方向に向かっているのはたしかでしょう!
あとは、復帰の時期次第というところでしょうか?

とにかく今は『電王』復帰に向けてゆっくり休む事ですね!

とは、言うもののうかうかしてたら『コハナ』にその座を奪われちゃうぞ!(爆)
『コハナ』が人気者になる前に帰ってこないとね!(笑)
  1. 2007/09/10(月) 02:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポジティブ思考!

ここ数日間の不可解なブログの更新について考えてみた。

白鳥にしては、珍しく携帯による更新が2日連続で続いた。
当然、携帯での更新という事は、外出していたという事だと想像できる。
では、こんな夜遅くまで何処に行っていたのだろうか?
事前に更新が遅くなるとわかっていた場合、予約UPという手段をとったはずである。

9月3日は、予想以上に帰宅時間が遅くなりそうだったので急遽、携帯による更新だったのでは、と考えられる。

9月4日に関しても同じか、もしくは、この時点で思う事があって急遽『休み』のコメントを出したのではないのか?
今までには無いような内容の更新の仕方である。
『通常のアップ』は休みと言う斬新な内容である。
更新を待っている仲間に対し今日はコメントできる心境では、無いというメッセージだったのだろう!

時間的にかなり遅い時間帯であるがこの時間帯に白鳥を拘束できる人物を想像してほしい。立場的にも白鳥よりも目上の人間となる。

結論から言えば何らかの『話し合い』があったのでは、ないだろうか?

想像以上に話し合いが長引き翌日に持ち越した。
翌日の話し合いの結果、内容的に考えさせられるものがあった。
(ここでの考えさせられる内容とは、前向きな事としてほしい)
9月5日は、1日中前日の内容について考えていた。
(自分が今、何をしなければならないのか悩んでいたのではないだろうか?)
故にブログに何を書いてよいのか答えが出ず更新できなかった。

そして、9月6日は、さすがに2日連続更新しないというのはいかがなものかと考え、台風に便乗し自身が悩んでる状況を伝えたのではないかと思われる。

結論としては、復帰に向けて一歩づつ歩き始めているであろうという事である。

話をネガティブに考える事だってできるが、あえてここでは、ポジティブに行きたいと思う!



  1. 2007/09/07(金) 06:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

その時白鳥百合子に何が起こったか?

そんなこと知っちゃいません。(笑)

只、具合が悪いと言うだけの事です。
ちょっとお休みしているだけの事です。

人それぞれ生きていく上でいろいろな困難にぶつかってしまう事があるはずです。
いちいち気にしてたらこれから先の長い人生やっていけません。

その経験を今後にどう活かすかによってさらにスキルアップする事でしょう。
今、白鳥は、成長途中です。静かに見守ってあげましょう!

ところで
おーい!白鳥~~~!
ブログ・・・なんか日増しに小さくなっていってないか?(笑)

さらに今日は、『お休み』の告知・・・

一応これもUPという事で(笑)

明日のブログに乞うご期待!という事にしておこう。






  1. 2007/09/04(火) 23:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渇!!!

ついにこの日が来ちゃいましたね。

オープニングに名前が無かった・・・
まあ、第22話の時は松本若菜さんの名前が無かったから
それはそれで出てない訳だからしょうがない!

体調不良で休んでる白鳥さんとしては、複雑な気持ちで見ていたのだろう。
珍しく昼すぎにコメントしてたのだが明らかに文章に元気がなかった!

が、白鳥がそんなことでどうする!

いつまでクヨクヨしてるつもりだ!
今更クヨクヨしてもしょうがないだろ!
起こってしまった事はしょうがない!
白鳥がいつまでもそんな事じゃいつまでもみんなが心配するじゃないか!

元気に復活するんだろ!
『電王』やり遂げるんだろ!

なら俺達は応援するぞ!
今だって元気な白鳥を見たくて応援してるんだからな!

わかったらメソメソ、クヨクヨしてんじゃね~ぞ!

そんな暇があったらさっさと元気になれよ!

  1. 2007/09/03(月) 00:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9月に突入!

いまだ、復帰準備中だろうが果たして具体的な復帰は、いつになるのだろう!
『電王』に関して言えば先日台本が送られてきたらしい。
基本的に『電王』の台本は、2週分で1冊になっている。
という事は、最低でも明日と来週(31、32話)の分だと想像できる。
(33、34話分の可能性もあるが・・・)

明日の『電王』の告知が無かった事から考えると最低2週は、ハナの出番がないのであろう!
(全く出番が無いとは、言い切れないが・・・)

そして、今撮影している分は、3週間後以降(33、34話分)だと考えられる。

台本があがる時期を考えると、35、36話までは、最低でも復帰が無い事も想定しなければならない。

そうなると、早くても37話以降での復帰では、ないだろうか!
37話となると10月21日放送分からの『電王』復帰となるだろう!

逆算すると早くて9月後半が白鳥百合子の『復活の日』となるのでは、ないだろうか!

それまで、ゆっくり心も体も休めてほしい。

それまでのんびりまってるぜ!『白鳥百合子!』
  1. 2007/09/02(日) 00:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

