白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイムで!

服が赤白・黒白・赤白・黒白・赤白とくれば明日は黒白ですか?(笑)
ここだとhttp://www.e-tohoku.jp/livecamera/camera03.htmlをリアルタイムで見られるよ!
チェックしてると白鳥さんがみられるかも!(笑)

暇な時間の有る方は是非チェックしてみてください!(爆)

望遠レンズまで用意するとは、白鳥パパ太っ腹ですね!
本当に白鳥さんはカメラマンに転向かも!?(笑)

ところで白鳥さんを写しているのは一体誰?なんでしょうね~~

追伸
紅葉の写真・・・いつもより巨大らしいですが・・・
2500×1667なんてそんなデカイモニターもってませんから!(笑)
いったいどうしろと・・・(爆)
  1. 2007/10/30(火) 00:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

600万アクセスおめでとう!

たとえあなたの翼がボロボロだったとしても
あなたに翼がある限り飛び立てるよう手を差し伸べます

たとえあなたの視界が曇ってしまったとしても…
あなたに心の目がある限り輝かせる為の努力をします

生きてく事は格好の悪い事ばかりです
時には回り道も必要です

あなたが笑顔でいられるように…

あなたが涙流さないように…

だから…
たとえあなたの翼がボロボロでも…
あなたに翼が有る限り飛び立つ為の風を送ります

たとえあなたの視界が曇っていても…
あなたに心の目が有る限り道を照らします

偶然ではない必然として出会った心と心で
これからも見守り続けていきます

だからあなたはすべてを失くすことは無い…
失くしたものはやがてまた取り戻せばいい
だって『あなた』は無くならないのですから

前向きに受け取りました!
私からの応援メッセージです!
これからも前向きに頑張って行きましょう!
どこまでもお供いたしますよ(笑)
  1. 2007/10/25(木) 23:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

チャレンジ!

海

白鳥さんに対抗して砂浜にチャレンジ!
さすがに寒いのですぐに退散してきました(笑)
この日の気温16℃!
山と海


ついでに紅葉もチャレンジ!と思ったのですがやはりまだ早いですね!
こちらは再度チャレンジ!ですね(笑)

確かに天気もいいし、海もきれいだけど・・・
今度はプライベートで来たいものですね!

たしか今週末が紅葉の見頃と安藤優子さんが言ってたのに・・・(爆)

追伸
昨夜もウトウトしてたんかい!(爆)


  1. 2007/10/25(木) 13:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まとめて!

今年も残すところ10週間ですがあっという間に今年も終わりそうですね・・・

最近は、忙しすぎてなかなかコメントもままならない状態ですが応援は忘れてませんよ!
『エターナルプリンセス』のクイズの回答をまだしていませんでしたが
おそらく7ページ目の写真ではないでしょうか?どこからが1ページ目なのかは、わかりませんが・・・(笑)
舟の写真の右側の写真では、ないですか?

カレンダーは、まだ購入してませんが暇をみて買いにいきますね!
来月になれば多少は、暇になる予定ですから・・・(汗)

紅葉も見にいったらしいですが、まだ早かったみたいですね!残念!
今週末くらいが見頃じゃないかな?
まあ、焦らず行きましょうよ!ここまで来たら焦らず騒がずマイペースで!(笑)
  1. 2007/10/24(水) 21:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復活の兆し!

近々、本当にイベントを行なうかのような・・・前向きなコメントですね!
復活も近いのかな?

本格的に紅葉も撮影しに行くみたいですし!
いづれは、『白鳥百合子写真展』の開催を密かにたくらんでいるのでしょうか?

ところで再開の折には何を用意していただけるのでしょうか?
今までの展開でいくと『笑顔』とか『元気な姿』が最高のプレゼント
と皆さんはコメントされているのでしょうが

私がいただけるのは『ハナパンチ』もしくは『ハナキック』でしょうか?
もしかして伝説の『ハナラリアット!?』
覚悟は出来てます・・・

日ごろの無礼の数々・・・
顔はダメですよ!顔は!ボディにお願いしますね!
来る日にそなえて、体を鍛えておかねばですね(爆)

追伸
りり~ふぁるこんの写真の空にエクトプラズムが・・・(爆)
  1. 2007/10/20(土) 01:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガッチャマンと仮面ライダー

白鳥(スワン)→不死鳥(フェニックス)に!
まるでガッチャマンのようですね!(爆)
ガッチャマン3号『白鳥のジュン』を想像してしまいました・・・(汗)

確かに彼女は、バイク型のマシンに乗っていましたから『仮面ライダー』を連想させる
ところもありますね!

ガッチャマンと仮面ライダー・・・一見なんの関係もなさそうですが意外な関係が・・・

実は、同時期に放送されていたのですがオープニングの曲が仮面ライダーを連想させるという事から急遽エンディングの曲と入れ替えて放送されたという事がありました

まあ、そんな事は、さておきHPやブログチェックをたまにしているみたいですね!
該当されるブロガーの皆さん!気合を入れて頑張りましょう!(笑)




  1. 2007/10/20(土) 00:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっと意外!?

昨夜はドラマを見ていたらしい白鳥さん・・・
おそらく『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』をみていたのでは?
スワン=白鳥 こづかい3万円=素人時代の生活費・・・確かにいわれてみれば納得できる!(笑)
完全にノーマークでした!まさか連ドラを見ていたとは・・・
しかし、連ドラを見ているという事は、このまま年末まで休養!?
一眼レフを手に入れた事で山に紅葉を撮影に・・・
単独ロケですか?(笑)
どう考えても紅葉狩りは、まだ先でしょう!という事は、そのころまでは復帰が無いのかな?
ところで栄養補強にその一粒では・・・
仙豆という訳ではなさそうですので大量摂取しなければならなさそうですね!(笑)
まあ、せめて年内には、元気な姿を拝見したいものですね!
  1. 2007/10/17(水) 19:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真家『白鳥百合子』

デジタル一眼レフですか・・・
ついに脱グラビア・・・そして撮られるほうから撮るほうに!
なんて事は間違ってもないですね!(笑)

ちょっと痩せた印象を受けましたが肌つやは良いのではないでしょうか?

休養して以来ここまで表情がはっきりした写真は、無かったように思いますが
ひょっとしてそろそろ・・・かな?
であれば安心なのですが時期が時期だけに微妙かな!

『電王』に関するコメントも最近ではすっかり出なくなりましたね。
思い入れの深い作品かもしれませんがそれはそれ!気持ちを切り替えていきましょう!

長い人生まだまだ色々な事がありますよ!
『白鳥百合子』は、駆け出しですから今のうちに色々な経験をしてほしいくらいです!
つらい思いをした経験や大変な思いをした経験がやがて
自分自身を成長させるとわかるようになった頃には
立派な『女優』さんになっている事だと思います。

このまま『白鳥百合子』は、終われないはずです。
まあ、このまま終わらせませんけどね!(爆)

追伸
本日AM1:15~高知さんさんテレビにてmashup!音王MUSIOが放送になるそうです!

  1. 2007/10/14(日) 00:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロファイリングもどき

東京のミルクディッパーとは、なんぞや?
意味不明なメッセージが・・・

この何処にでもありそうな名前が東京にあるかといわれると存在しないのである。
他業種でもその名前は存在しない。

撮影で使っている現実の『ミルクディッパー』の外観は、東京ではない場所にある。

では、『東京のミルクディッパー』というのは?
やはり、『撮影所』にしか存在しないのである。

では、撮影所にて何があったのか?

『出席もご連絡も出来ずすいません』

とあるがブログで報告するという事は、特定の複数に当てたメッセージだと感じ取れる。
ここで言う特定とは、『電王スタッフ及び関係者』としておこう!

ここ最近『電王』というキーワードはNGなのか登場しなくなってきている
私の記憶が確かなら『幻のブログ』が最後ではないだろうか!
どれほどの人がこの『幻』を見たかは、わからないが・・・それが最後である。

ちょっと話が横道にそれたが『出席』という表現としては、撮影では無い事は推測できる。
なんらかのイベントがあったという事だろう。

『連絡も出来ず』に関しては、何らかの形で誘われたが
想定外の出来事で連絡が出来なかったのではないのだろうか?
もしくは、複雑な心境であえて連絡をせず、出席しなかったとも考えられる。

結論としては、撮影所に行き撮影をした・・・しかし・・・続きはいずれ白鳥さんから報告があるであろう!

ところで集会を開いているブログ仲間の皆さんは、集まっていったい何をしているのだろう?
それは、それで気になるが・・・(爆)
  1. 2007/10/08(月) 12:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プレゼント!

白鳥さんちに届くプレゼントはどのタイミングで運ばれているのだろう?

事務所に置ききれなくなると宅配されるシステムなのだろうか・・・

いずれにしても今回も出遅れ・・・(笑)

そろそろ復帰かと思ってましたがちょっと長引きそうですね・・・(汗)
ちゃんと『プレゼント』買ってありますよ!そろそろ送ってみますか!!!

実は先日もプレゼントを買いにちょっと飛行機で・・・(爆)
静養中の白鳥さんに『じゃがポックル』でも食べさせてあげようと思い北海道にお買い物!
ありましたありました・・・
ん?
札幌駅前通りの露天?
価格1500円
『おかしいぞ?』
確か・・・定価800円のはずでは?

多分差額の700円は秘密組織の運営資金になるのだろう・・・と想像しながらも素通り・・・(笑)

しかも誰も買っていく素振もない!

まあ、時間もあることだしゆっくり探す事に!

最初に言っておこう!
札幌で『じゃがポックル』は有名では無かった・・・
食べた事はおろかその名前すら知らない人がほとんどだった・・・

白鳥さんもまさか・・・

じゃがポックル


ちゃんと定価でGETしましたよ!
私はGET出来たご褒美に蟹とウニとしゃぶしゃぶを食べてきましたよ!(爆)

ところで次のプレゼント宅配便の締め切りはいつなのでしょうか?(笑)
事務所関係者の方連絡待ってま~~~す!(爆)


  1. 2007/10/04(木) 22:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Mashup!音王MUSIO続報!

高知さんさんテレビにての『Mashup!音王MUSIO』の続報が入りましたので報告します!

10月2日24:40~放送になります!
前回の報告でレギュラー枠は、無いと報告したのですが3回のみ放送するみたいです。
以降は、まだ未定ですが反応によっては、続く可能性もあるみたいです!
詳しい事がわかったらまた報告しますね!
  1. 2007/10/01(月) 11:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

