白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40歳って・・・

あっと言う間に今年も残り僅かとなりました

明日で仕事納めですのでやっとゆっくりできるでしょう!

明日からはゆっくりとブログの更新ができそうです!(笑)

この一週間特に慌しかったのですが年末に来ていろいろな出来事が多すぎました・・・

クリスマスイブもクリスマスも仕事でしたし(汗)

知人のお父さんの急逝・・・

新たな仕事の準備・・・

その他もろもろ

いろいろありましたが・・・

本日に至っては知人の突然の入籍!!! 
なにも俺の誕生日に入籍しなくても・・・(爆)

良い事も悪い事も含め今年はいろいろ有りすぎです!

まさに山あり谷ありですね!

白鳥さんはブログを拝見する限りは実家で充実した年末をすごされているみたいですね!
白鳥さんも今年はいろいろありましたが来年は良い年にして頂きたいものです!

是非、来年は今年できなかったことを実現してほしいものですね!







  1. 2007/12/28(金) 19:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日はクリスマスイブ!

ちょっと寄り道しましたがそろそろ『本題』に戻って…

今日は久しぶりに白鳥さんが『電王』に登場でしたね!

わずか数秒でしたが存在感が出てました!

電王スタッフに感謝ですね!

少し早いクリスマスプレゼントだったと思います。
ちょっとしたサプライズでしたね!

次週は『電王』はお休みらしいので次回年明けに『お年玉』として登場する事に期待しましょう!

もう暫くのお預けですね!

ところで

今日の白鳥さんの

『いよいよ明日はクリスマス・イブですね』

と言うメッセージは

何か『期待』できる『サプライズ』を考えているのかもしれませんね!
かなり意味深な言葉のように感じましたが・・・

もしかして・・・
ひっとして・・・

とにかく

明日まで待ってみる事にしましょう!
  1. 2007/12/23(日) 21:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

番外編(おまけ)

やっと解禁です!

わかる人にはわかる・・・らしい(笑)

解説の関根さんの後にいましたがわかりましたか?

またどこかの番組で挑戦したいとおもいます!
  1. 2007/12/23(日) 19:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

番外編

白鳥さんネタじゃなくてスミマセン…
さんまのからくり…
出てる所をちょっとだけお知らせしますね!
アンガールズの田中君とカラテカの矢部君が出てる「空手同好会」のコーナーですよ!
白鳥さんネタはあとでアップしますね!
  1. 2007/12/23(日) 18:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに・・・更新ですが・・・何か?(笑)

今年も残すところあと僅かですね~~

白鳥さんの年内復帰はこのままだと無さそうな雰囲気ですね・・・
まあ、ゆっくり休んで来年には元気な姿をお拝見したいものです。

最近のブログを見ていると『ヤル気』を感じますね!
休養前の元気が戻って来ているのがわかりますよ!

以前にくらべアクティブに行動されているのが『太陽』が戻って来ている証かな?

そういえばもうすぐクリスマスですね!
去年のクリスマスイブはブログでネットクリスマス会を行なわれていましたが今年は何か『サプライズ』があるのかな?

まず間違いなくりり~ふぁるこんがサンタクロースの格好をさせられているのでしょうが・・・(笑)
白鳥さんの事ですからすでに衣装製作に取り掛かられている事でしょう!

もうサンタさんには、プレゼントのお願いはしたのかな?
まだなら早くお願いしたほうがいいですよ!
白鳥さんならきっと『願い』が叶うはずですから!(笑)

追伸

白鳥さんが休養中なのですので代わりに私がTVに出てみました!(爆)
何しているんだろ…俺ガビーン…(汗)

何と!!!

23日放送の『2007総決算!さんまのからくりTV超特大号』に!

さてここで「Mr.ARIからくりクイ~ズ」は-と

私は何処に映っているでしょうか?
ヒントは関根勤さんの後ろの方に・・・

答えは後日発表しますね!

よろしくお願いしマースりぼん(爆)

※注意 決して私の仕事はは芸能関係ではありません!(汗)


  1. 2007/12/20(木) 19:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

白鳥百合子フィギュア化計画!

仙台放送の『Mashup!音王MUSIO』にて堂々フィギュアが公開になってますね~(笑)
なかなか良い出来具合です!
白鳥さんも復帰に向けて頑張っているのでよい事だとおもいます。

仙台放送企画で発売を予定してしているフィギュアも是非実現させていただきたいものですね!
  1. 2007/12/07(金) 18:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

700万UPおめでとう!

ちょっと遅くなりましたが700万UPですね!
おめでとうございます!

12月ともなるとやたらと忙しくて・・・
怒涛の7連続忘年会も一息つきましたのでやっと一段落!
かとおもいきや明日から出張です!(汗)

でもご心配なく!ブログチェックは欠かしてませんからね!(笑)
『便りが無いのは良い知らせ』ですからね!(笑)

今までもそしてこれから先もずっと
なにがあっても『白鳥百合子』は『白鳥百合子』ですよ!
変わることなくそのままの『白鳥百合子』で居続けてください。

それが『貴方』への一番の恩返しですよ!
これからも変わる事なく応援していきますから
一日も早い復帰を心待ちにしていますね!

  1. 2007/12/05(水) 17:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

