白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰いたしております。

久々に俺、参上!(汗)

巷は、なにやら騒がしいようですが・・・
この2週間程ろくに家に戻ってなかったので騒ぎの内容がわかりません・・・

よってスルーしてもよろしいでしょうか?

『全く知らないのです・・・』

白鳥さんのブログは見ていたのですがコメントまでチェックする余裕がなく

申し訳ありません。

あと1週間程は、このような状況が続きそうです

そういえば明るいニュースというか新たな期待というか・・・

『仮面ライダー電王』がなんとVシネになるらしいですね~

さらに反響次第では、またもや映画化ということですが

そうなると白鳥さんに希望の光が見えて来たのではないでしょうか!

話が順調に行けば白鳥さんの復帰作は『仮面ライダー電王』ということになりそうですね!

確かにTV版では、ラストが凝縮されすぎていた感がありましたからVシネ版ではそのあたりを
期待したいものですね!

コハナがハナに戻るかも!しれませんね!(笑)


  1. 2008/01/27(日) 22:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

祝2周年!!!

ちょっと出遅れましたが2周年おめでとうございます。

ブログを始めた頃から比べると環境が大きく変化しましたが
いつまでも変わることなく『そのまま』を続けてくださいね!




これからも変わらなく応援し続けるので来年は良い形での3周年を迎えたいですね!

そんな願いを込めて『飛行機雲と太陽』の写真でもUPしてみますね!

この組合せだと最強ですかね!(笑)
  1. 2008/01/12(土) 21:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バンダイからのプレゼント!

マシンデンバード


正月はマシンデンバードに乗って遊んでいたそうです・・・

真面目な白鳥さんのことですからちゃんとヘルメットを被って運転していた事でしょう!(笑)

さすがに「操縦 デンライナー&マシン デンバード」

を四十男が正月から独りでやっていると通報されそうなのでやることはなさそうですが・・・(爆)

追伸
日に日にクオリティが落ちているのは手抜きじゃなくて時間がないのですよ!(汗)



  1. 2008/01/06(日) 00:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お髭と出っ歯!

ともだち!


今日は東京から友達が来たそうです!
ねずみ女のお友達といえば・・・

『豪華キャスト』ですね!

鬼太郎は来てないみたいですね!(笑)

さすがに昨夜は『出っ歯』は、控えたのですが・・・

『お髭と出っ歯』はセットらしいのでつけてみました!(爆)

追伸
まだまだ修行が足りないらしいですが・・・(笑)

今度、山にでも修行に行きますか?(爆)
  1. 2008/01/04(金) 01:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

正月そうそう・・・(笑)

ねずみ女とねずみ犬


早速リアリティを出してみました(笑)
今年も正月そうそうネタ提供ありがとうございます!(爆)

どれだけ正月から暇かは・・・聞かないでください
毎年こんな感じですよ!
正月くらいはゆっくりしないとですね!

そういえば『独りになっても』って
なるわけないじゃないですか!

白鳥さんの復帰を待ち望む人ばかりですよ!

こんなおいしいネタを提供して頂いているのに!(笑)
独りにはしませんからね!

今年は皆さんに再会できるように頑張って行きましょうね!
まだ会った事のない仲間もたくさんいるでしょうから

『その日』はもうそこまで来ているのでは?

追伸
りり~ふぁるこんは、ミッキーじゃなくてミニーちゃんでしたね!(汗)


おまけ!

変身!
  1. 2008/01/02(水) 16:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2007年のニュース!



マジ兄ぃ~


2007年のニュースですが・・・
年の瀬の31日に急遽『紅白歌合戦』の打ち上げにいってまいりました!
例年は、大晦日は家にいる事が多いのですが昼ごろに先輩からの電話が!

渋谷で紅白の打上げやるから集合!とのこと

マジ兄ぃ~事、『真島茂樹』さんと盛り上がってしまいました!

なんと明方の4時頃まで大盛り上がりでしたよ!
本当去年は年末までバタバタでしたね!(笑)

今年は白鳥さんにとって厳しい年になると思いますが『光』は見えてますから大丈夫ですよ!

今年も全力でサポートしますから宜しくお願いしますね!
  1. 2008/01/01(火) 14:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

謹賀新年

HAPPY NEW YEAR 2008

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

去年の暮れは忙しくてブログの更新も滞りがちでしたが
今年は『コツコツ』をめざして行こうとおもっておりますので

去年に引き続きよろしくおねがいします!

今年一年、白鳥さんにとって良い年になりますように!

そしてブログ仲間にとっても良い年になりますように!

壮絶な1年になると思いますが共に頑張っていきましょう!

  1. 2008/01/01(火) 13:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

