白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

改めまして白鳥百合子さん
お誕生日おめでとうございます。

無事25歳を迎えられた事を心より祝福したいと思います。

最近は活動的になられ体重も以前のベスト体重という事なのであとは・・・だけですね!

ところでオンボロライナーはもうそろそろ長いトンネルを抜けようとしてるんじゃないですか?

最初の小さな駅はもうそろそろ到着の予定ですよ!
小さな小さな駅ですから見逃さないようにね!

その駅からもオンボロライナーに搭乗されるお客様がたくさんいらっしゃいますからね!

そしてその次の駅は最初の駅よりちょっとだけ大きい駅ですよ!
その駅には・・・(笑)

サプライズが待っているかもですよ!

追伸

ここのところブログ更新をしていないのにはちょっとした訳がありまして・・・
もう少しだけ内緒で・・・(笑)

ってか本日2度目の更新されてる!(驚)
  1. 2008/04/29(火) 23:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

取り急ぎ・・・また後で・・・

白鳥さん

『お誕生日おめでとう』

四捨五入で30ですね!(爆)

白鳥百合子さん誕生日企画【心と心を繋ぐバトン】

アルビレオさんの企画という事で参加してきました。
すべりこみセーフですかね!(笑)

いや~『白鳥百合子応援非公式ブログ』のともゆきさんからの紹介を受けてしまいましたので
早速ですが『ともゆき』さんに引き続き(笑)


Q.1
あなたのハンドルネームとその由来

苗字から一文字とっています。『有○』のアリです!

Q.2
お住まいはどちらですか?(都道府県のみで構いません)

千葉県ですよ!

Q.3
白鳥百合子さんを知ったきっかけは?

電王TV放送の第一回目ですね!

Q.4
“そのまま”ダイアリーを見る時間帯で多いのは?

最近は仕事の都合上深夜2:00頃ですね!

Q.5
コメントデビューはいつですか?

記憶が確かなら去年の5月頃ですね!

Q.6
ブログをお持ちですか?
お持ちな方は差し支えなければご紹介下さい。

『白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー』です
http://mrari.blog111.fc2.com/

Q.7
あなたが思う白鳥百合子さんの魅力とはなんですか?

何事に対しても真面目な所と屈託のない笑顔ですね!

Q.8
もし白鳥百合子さんにイベントでお会いすることが出来たら何て声をかけますか?

「尊敬しています」です。

Q.9
このバトンを送る人を3名指名してください。

他の方とカブってるかも知れませんが、

・小林啓司さん
・坂本武蔵さん
・UMAさん

そして・・・
・仙台放送『音王』スタッフの皆さん

Q.10
最後に白鳥百合子さんへ誕生日メッセージをお願いします。

お誕生日おめでとうございます!
体重も元通りになったそうで何よりです。
この調子で皆で頑張りましょう!

という事で取り急ぎカキコです!

また後ほど更新致します!

  1. 2008/04/29(火) 19:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

度肝を抜かれるサプライズ

そりゃもうビックリくりくりくりっくりですよ!(←死語? 笑)
夕方何気なく白鳥さんのブログを覗いたらリンクされているじゃないですか!

いつも以上にアクセス数も多くなっていますし・・・

まさに白鳥効果ですね!

リンクされた事によってはじめて来られた方もいらっしゃるかもしれませんがお初の方も今までの常連さんもこれからもよろしくお願いします。

なんか変に緊張しますが・・・

これからは更新もさぼってられなくなりそうですね!(爆)

最近の白鳥さんの行動には、驚かされてばかりいるのでそろそろこちらからサプライズを用意しなければですね!

何がいいかな?

乞うご期待ですよ!

何はともあれこれからもよろしくお願いします!
  1. 2008/04/11(金) 04:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべ~そのイベントも乗り遅れた~(汗)

実は・・・
そのイベントには拙者いっておりませぬ!

『白鳥百合子』という名前は『仮面ライダー電王』を最初からみていましたのでよく知っていましたが

さすがにアイドルのイベントに行くというのが・・・

しかも白鳥さんのブログの存在を知ったのは・・・5月!(爆)

遅すぎですね(笑)

まあ、その代わりと言ってはなんですが白鳥さんの一日も早い復帰に向けてサポートしていきますから頑張ってくださいね!



  1. 2008/04/09(水) 01:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やべ~出遅れた・・・(汗)

遅れましたが1000万アクセスおめでとうございます!

オンボロライナーが出発したのが900万アクセスの時ですから1ヵ月弱で1000万アクセス達成は
順調なのではないでしょうか?

最近は外出も増えて以前に比べれば格段に体調が良くなってきているのが伺えますね!

復帰に向けてのアナウンスは今のところ何もありませんが

『明かりがチラホラと・・・』

照らしているらしいですから心配いりませんね!

きっと1100万アクセスの時には良い『お知らせ』があることを信じていますね!


追伸

まあ、個人的には『特急』よりも『鈍行』のほうが味があって良いと思うのですが・・・(笑)

だってその方がゆっくり駅弁食べれるじゃないですか!(爆)






  1. 2008/04/07(月) 21:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

