白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の事情

エターナルプリンセス発売になりましたね!
白鳥百合子応援非公式ブログでも紹介されていましたが
ファイナルプリンセスと言う題名は、大人の事情により変更されたものでしょう。
今の白鳥さんの状況から連想される『ファイナル』というキーワードは、
事務所側からのNGなのでは・・・?
仮に写真集がこれでファイナルとなるとすればDVDに関してもファイナルになるのでしょうか?
そうなると今後のイベントは・・・?

もしもの時は、私が自腹でイベントを・・・(爆)

ついでにスピンオフ!『仮面ライダー電王 劇場版 ハナ参上!』も撮影しますか!

次回は、フォトエッセイでもどうでしょう?
セルフポートレートでもいいかな?

まあ、それは置いといて『音王』が10月3日から高知で放送されるみたいですね!(未確認情報ですが・・・)
この情報については、明日の昼すぎに具体的な内容がわかる予定ですのでわかり次第UPしますね!

折しも今日は白鳥さんのともだちの秋山莉奈さんのバースデーですね!
何かブログでのお祝いのコメントは、飛び出すのでしょうか?
楽しみに待つことにしましょう!
  1. 2007/09/26(水) 21:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はっぴーばーすでい! | ホーム | 海は広いな大きいな!>>

コメント

こんばんは。
ARIさんの妄想にはいつも圧倒されます(笑)
でも、フォトエッセイはいいと思います。
実は僕も以前「そのまま」へのコメントで、フォトエッセイの出版を提案した事があります。
写真はそれまでのブログのアップ写真で...。
ところで、今日のアップ見ましたが、写真集の話題
のみで莉奈さんの事は触れてませんでした。
  1. 2007/09/26(水) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
こんばんは!
素の白鳥さんは、グラビアよりもフォトエッセイなどほのぼの出来るものをやっていただきたいです!
今回の写真集も綺麗に写っている白鳥さんばかりなので個人的には???って感じですかね!
莉奈さんには、見事に触れませんでしたね!
ちなみに白鳥さんは、莉奈さんの携帯番号知っているので直接話してお祝いしたのかもしれませんね!
  1. 2007/09/26(水) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

あとから追加されたのか分かりませんが、秋山さんへのコメントがありますね。
  1. 2007/09/27(木) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

→HIROさん
後から追加されたみたいですね!
私のコメントとは、無関係だとおもいますが・・・(笑)
  1. 2007/09/27(木) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/101-806c8e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

