白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロファイリングもどき

東京のミルクディッパーとは、なんぞや?
意味不明なメッセージが・・・

この何処にでもありそうな名前が東京にあるかといわれると存在しないのである。
他業種でもその名前は存在しない。

撮影で使っている現実の『ミルクディッパー』の外観は、東京ではない場所にある。

では、『東京のミルクディッパー』というのは?
やはり、『撮影所』にしか存在しないのである。

では、撮影所にて何があったのか?

『出席もご連絡も出来ずすいません』

とあるがブログで報告するという事は、特定の複数に当てたメッセージだと感じ取れる。
ここで言う特定とは、『電王スタッフ及び関係者』としておこう!

ここ最近『電王』というキーワードはNGなのか登場しなくなってきている
私の記憶が確かなら『幻のブログ』が最後ではないだろうか!
どれほどの人がこの『幻』を見たかは、わからないが・・・それが最後である。

ちょっと話が横道にそれたが『出席』という表現としては、撮影では無い事は推測できる。
なんらかのイベントがあったという事だろう。

『連絡も出来ず』に関しては、何らかの形で誘われたが
想定外の出来事で連絡が出来なかったのではないのだろうか?
もしくは、複雑な心境であえて連絡をせず、出席しなかったとも考えられる。

結論としては、撮影所に行き撮影をした・・・しかし・・・続きはいずれ白鳥さんから報告があるであろう!

ところで集会を開いているブログ仲間の皆さんは、集まっていったい何をしているのだろう?
それは、それで気になるが・・・(爆)
  1. 2007/10/08(月) 12:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真家『白鳥百合子』 | ホーム | プレゼント!>>

コメント

こんばんは。
確かに昨日のミルクディッパー云々については何か
意味深で興味深かったです。
妄想とはいえ、当たってないともいえないと思いますよ。
もうそろそろ復帰してもよさそうに思うのですが...。
あと2ヶ月しかないし...。
  1. 2007/10/08(月) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
こんばんは!
そうですね・・・あと2ヶ月程しかないですね!
最悪・・・恐れていた事が・・・現実に・・・
その時は、次回作の『仮面ライダー』に引き続き連投で!(爆)
  1. 2007/10/08(月) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんばんは

戻りませんねぇ…このままコハナなんでしょうねぇ…百合子ちゃんはこれからどうなるのでしょうか…考えたくないけど、もう無理かも…
  1. 2007/10/13(土) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
こんばんは!久しぶりですね!
白鳥さん情報は、入っているのですが・・・
まだ公開できる内容ではないので今暫くお待ちください!
  1. 2007/10/13(土) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

東映のHPをみるかぎり、ミルクディッパーのセットで行われた、中村君のサプライズ誕生日パーティへのメッセージとみるべきなんでしょうね。
コハナちゃんでの撮影はまだ続いているみたいですね。
  1. 2007/10/14(日) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

→HIROさん
10月7日のサプライズという事で一件落着ですね!
コハナちゃんにいたっては、かなり現場の人気者みたいなので当分!?は、続投の雰囲気が・・・
あやうし『白鳥百合子』と言う感じですかね!(爆)
  1. 2007/10/14(日) 12:35:25 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/106-9139cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

