白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真家『白鳥百合子』

デジタル一眼レフですか・・・
ついに脱グラビア・・・そして撮られるほうから撮るほうに!
なんて事は間違ってもないですね!(笑)

ちょっと痩せた印象を受けましたが肌つやは良いのではないでしょうか?

休養して以来ここまで表情がはっきりした写真は、無かったように思いますが
ひょっとしてそろそろ・・・かな?
であれば安心なのですが時期が時期だけに微妙かな!

『電王』に関するコメントも最近ではすっかり出なくなりましたね。
思い入れの深い作品かもしれませんがそれはそれ!気持ちを切り替えていきましょう!

長い人生まだまだ色々な事がありますよ!
『白鳥百合子』は、駆け出しですから今のうちに色々な経験をしてほしいくらいです!
つらい思いをした経験や大変な思いをした経験がやがて
自分自身を成長させるとわかるようになった頃には
立派な『女優』さんになっている事だと思います。

このまま『白鳥百合子』は、終われないはずです。
まあ、このまま終わらせませんけどね!(爆)

追伸
本日AM1:15~高知さんさんテレビにてmashup!音王MUSIOが放送になるそうです!

  1. 2007/10/14(日) 00:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと意外!? | ホーム | プロファイリングもどき>>

コメント

お久しぶりでございます!何しろ10月いっぱい休みなく仕事してるんでブログにコメする暇もございません…スイマセン…(百合ちゃんのブログさえ見れない…)今から帰ります!ではまた、暇になったら寄らせて貰います。
  1. 2007/10/14(日) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
久しぶりですね!
私も急に忙しくなってしまって多忙な日々を送ってますよ!今は、芸能人以上にハードな生活かも!(笑)
お互い、体に気をつけて仕事頑張っていきましょう!
  1. 2007/10/14(日) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
「そのまま」でのアップ写真は良い表情が多く、ひょっとしたらと期待してしまいますが、復帰はまだまだかな?
とにかく気長に待ちましょう。
  1. 2007/10/15(月) 18:16:28 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
たしかに最近の写真は、表情が良くなってきましたね!
ただ問題は復帰のタイミングでしょうね・・・
もしかすると年内復帰は、難しいのかもしれませんね・・・(泣)
  1. 2007/10/15(月) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/107-e7cd9130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

