白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッチャマンと仮面ライダー

白鳥(スワン)→不死鳥(フェニックス)に!
まるでガッチャマンのようですね!(爆)
ガッチャマン3号『白鳥のジュン』を想像してしまいました・・・(汗)

確かに彼女は、バイク型のマシンに乗っていましたから『仮面ライダー』を連想させる
ところもありますね!

ガッチャマンと仮面ライダー・・・一見なんの関係もなさそうですが意外な関係が・・・

実は、同時期に放送されていたのですがオープニングの曲が仮面ライダーを連想させるという事から急遽エンディングの曲と入れ替えて放送されたという事がありました

まあ、そんな事は、さておきHPやブログチェックをたまにしているみたいですね!
該当されるブロガーの皆さん!気合を入れて頑張りましょう!(笑)




  1. 2007/10/20(土) 00:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活の兆し! | ホーム | ちょっと意外!?>>

コメント

こんばんは

いや~絶対このブログチェックされてますよ!(笑)


今日の百合子ちゃんのブログ復活の兆しアリって感じでしたね!

  1. 2007/10/20(土) 00:41:30 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
こんばんは!
不公平を嫌う白鳥さんの事ですからきっと皆さんのブログをチェックしていると思います!
今日のコメントはなかなか意欲的なコメントでしたね!
たしかに復活の兆しを感じました!
この調子で頑張ってもらいたいものです!(笑)
  1. 2007/10/20(土) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんぼんは

ガッチャマン懐かしいですね。今の若い人たちは知っているのかな?小生の故郷は、かつて繊維産業で栄えた町で、最盛期には織機がガチャンと一回動くと一万円儲かったということから、ガチャマン時代、ガチャマン景気などと呼ばれ、とてもゲンのいい言葉なんですよ。白鳥さんも、復帰の暁には、シャッター「カシャ」、ギャラがン万円なんてカシャ万景気に突入されんことをお祈りするばかりです。
  1. 2007/10/26(金) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. 田園 #-
  4. [ 編集]

→田園さん
白鳥さん復活に向けては、いろいろな苦難があると思いますが彼女なら大丈夫だと思いますよ!
  1. 2007/10/26(金) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/109-c977991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

