白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて!

今年も残すところ10週間ですがあっという間に今年も終わりそうですね・・・

最近は、忙しすぎてなかなかコメントもままならない状態ですが応援は忘れてませんよ!
『エターナルプリンセス』のクイズの回答をまだしていませんでしたが
おそらく7ページ目の写真ではないでしょうか?どこからが1ページ目なのかは、わかりませんが・・・(笑)
舟の写真の右側の写真では、ないですか?

カレンダーは、まだ購入してませんが暇をみて買いにいきますね!
来月になれば多少は、暇になる予定ですから・・・(汗)

紅葉も見にいったらしいですが、まだ早かったみたいですね!残念!
今週末くらいが見頃じゃないかな?
まあ、焦らず行きましょうよ!ここまで来たら焦らず騒がずマイペースで!(笑)
  1. 2007/10/24(水) 21:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チャレンジ! | ホーム | 復活の兆し!>>

コメント

どうも、まだまだ忙しそうですね…自分の方は仕事やっと、ひと段落って感じです!とにかく体調管理には気をつけてくださいまし!(因みにこの一ヶ月半で体重が5㌔ほど落ちました…)ではまた寄らせて貰います。
  1. 2007/10/24(水) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
いつもコメントありがとうございます。
このまま年末までハードスケジュールで行きそうです(汗)
仕事がある事は、有難い事なのでこのまま突っ走りたいと思います!(笑)
わたしは、最近±3kgぐらい変動が激しいです・・・
白鳥さん応援する為にもお仕事頑張らなければですね!(笑)
  1. 2007/10/24(水) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
僕の方はホテル勤務なので、今は修学旅行のシーズンの真っ只中です。
こっちも年末あたりまでで落ち着くかな、といったところです。
  1. 2007/10/25(木) 06:17:59 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
おはようございます。
ホテルの仕事も結構やっているので
年末までホテルの打合せで缶詰状態ですよ!(笑)
勢いだけでなんとか乗り切ります!
  1. 2007/10/25(木) 06:27:41 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/111-a2794404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

