白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ガリレオ』

電王8耐マシン 東京モーターショーにて

そろそろブログの更新をしておかないと忘れられそうなので・・・(笑)

久々の更新ですが白鳥さんはかなりドラマをみているようですね!
『SP』『ハタチの恋人』『ガリレオ』・・・ん?『スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~』は見てないのかな?(笑)
毎週火曜日はブログの更新が早いのでてっきり見ているものだと思っていました(汗)

白鳥さんがいつもいっているようなほのぼの系が・・・
『3年B組金八先生』『おいしいごはん』あたりを見ていないのは意外でした!(爆)

まあ、私は『SP』『ハタチの恋』『ガリレオ』『医龍』を見ていますのでほぼ同じ物を見ているという事でよしとしましょう!(笑)

そういえば『ガリレオ』に関しては私の知人が関係しているという事をつい最近聞かされたので
今度からは、しっかり見たいと思っています!(汗)

まあ、静養中なのでドラマをたくさん見て勉強ですね!
私個人の意見としては『バイオハザード』のようなアクション系を白鳥さんに演じてもらいたいですが・・・

しかし日本の演出では難しいでしょうから
そうなると目指せ『ハリウッド女優』ですね!

  1. 2007/11/08(木) 00:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<映画クイズ…答えは『近日大公開!!!』って…(笑) | ホーム | リアルタイムで!>>

コメント

長時間自宅にいるなら、【24 twenty four 】を勧めました。見てくださるかどうかは不明ですが。でも一度見たら止まりません。
シーズン6がもうすぐ発売で楽しみです。シーズン1-5もボックスで買ってもうにないので、事務所経由で送ってあげようかとも思います。
  1. 2007/11/08(木) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
お久しぶりです!!
それにしても、8耐マシンの電王バージョン、格好良いですね。しかもソードフォームカラーだし...。
ドラマに関しては、今は週に5本観てます。
「そのまま」にもかきましたが、一応書いておきます。
「ガリレオ」、「暴れん坊ママ」、「スワンの馬鹿」、「
オトコの子育て」、そして順番違いましたが、「ふくまる旅館」です。
  1. 2007/11/08(木) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→武蔵さん
こんにちは!
残念ながら私は『24』見てません(汗)
聞いたところかなりハマルみたいなのでいいのではないでしょうか?
ただしあまりハマルとそのままニートになってしまうかもですね!(爆)
  1. 2007/11/08(木) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
ひさしぶりです!

8耐マシンは東京モーターショーで偶然見かけたので撮ってみました!
私は夜中にやってるドラマやアニメを見ることがおおいですね!最近みているのは『風魔の小次郎』とか
『ウルトラセブンX』なんかみてますよ!
特におたくという訳ではないですが…(笑)
アニメや特撮は結構見ますね!

  1. 2007/11/08(木) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんばんは

自分の住んでるところでは深夜に宇宙戦艦ヤマトやってます(他でもやってるかも知れませんが)懐かしくて録画して毎週見てますよ(笑)
  1. 2007/11/08(木) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

どうも!「ガリレオ」は毎週うちの嫁さんがチャッカリ録画してます!(福山ファンなもんで…)後「有閑倶楽部」も!(ジャニーズマニアなもんで…)自分は余りドラマは見ません! ではまた寄らせて貰います。
  1. 2007/11/08(木) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
こんばんは!
宇宙戦艦ヤマトは子供の頃に映画館で『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』を見て号泣でした!(涙)
  1. 2007/11/08(木) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
こんばんは!
私の先輩は『ガリレオ』の撮影で今日は逗子にいっているみたいです!(笑)
白鳥さんも早くドラマに出てもらいたいですね!
ちなみに先輩は福山くんの・・・をやっているらしいです!うっ・・・言えない・・・(爆)
  1. 2007/11/08(木) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

ガリレオの柴崎コウの位置は、ぜひ百合子嬢にやってほしかった!と見るたびに思います!私だけ?
  1. 2007/11/10(土) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. りかちゃん #-
  4. [ 編集]

→りかちゃんさん
いづれは月9にも白鳥さんに出ていただきたいものですね!
まずは、認知度を上げなければですね!(笑)
  1. 2007/11/10(土) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/115-aba11a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

