白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝20000UP ありがとうございます!

遅れましたが昨日をもちまして20000UPでした!
いまだ白鳥さんは、休養中ですが『そのまま』によるとかなり元気になられているみたいですね!

20000の2


20000の0


続20000の0


続々20000の0


この表情はNGですか?(笑)


とりあえず、白鳥さんで20000を表現してみました(爆)


追伸
『どこにいったでしょうクイズ』は修行の成果が出たらしく『カラオケ』で正解でした!
『ともゆき』さんも一安心ですね!(爆)
『金沢マロン星人』さんご心配いただきありがとうございました!(笑)
  1. 2007/11/16(金) 10:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<『郷土料理!?』 | ホーム | 修行・・・そしてまたまたクイズ(笑)>>

コメント

元気か否か

こんにちは。
この写真たちは自前の生写真ですか。羨ましいです。彼女もだんだん元気になってきましたね。文面で解ります。カラオケで発声練習なんて味なまねを!デビューなら私がバックバンドで演奏します!最近の写真が載らなくなると寂しいし、載れば安心しますよね。
  1. 2007/11/16(金) 12:04:25 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #-
  4. [ 編集]

→武蔵さん
こんにちは!
この写真は以前、私が人生初のイベント参加の時にとったものですよ!
白鳥さんも元気になってきてるみたいなので一日も早く復帰してもらいたいですね!
  1. 2007/11/16(金) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
そのままもつっこみもほぼ毎日寄らせてもらってます!(コメントはたまになんですがhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)
これからも楽しいネタよろしくお願いします(笑)


  1. 2007/11/16(金) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
いつもご覧くださりありがとうございます。
これからも頑張りますね!
  1. 2007/11/17(土) 01:49:21 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

ARIさん

20000UPおめでとうございます。
すっかり差を付けられちゃいましたね。
最近は白鳥さんも少し元気な様子!
これからも一緒に応援していきましょう。
素敵な写真の5連続ありがとうございます。
一枚私のブログで使っていいですか??

・・・答えは聞いてないけど(リュウタロス)。
  1. 2007/11/17(土) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. 金沢マロン星人 #-
  4. [ 編集]

→金沢マロン星人さん
ありがとうございます!
白鳥さんも元気になられているようですから
うれしい限りですね!
頑張って応援していきましょう!
写真は、使ってもいいよって白鳥、そういうカオしてるだろ!(笑)
  1. 2007/11/17(土) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

 Mr.ARIさんはじめまして!
ご挨拶がおくれましたがいつも楽しく拝見させていただいております。
私は最近白鳥さんファンになった初心者ものですが生意気にも応援ブログを開設しておりまして金沢マロン星人さん、ともゆきさんには良くしていただいております。
もしよろしければMr.ARIさんとも交流を深めたいです。できれば相互リンクなどをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
  1. 2007/11/18(日) 02:01:24 |
  2. URL |
  3. 1/600万のカケラ #-
  4. [ 編集]

→1/600万のカケラさん
はじめまして!私も始めてまもないですがお互い頑張って白鳥さんを応援していきましょう!
快くリンクさせていただきますね!

これからもよろしくおねがいします!
  1. 2007/11/18(日) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

おはよう御座います。
今日の「電王」唯一百合子ちゃんを見ることが出来たオープニング曲のところ…完全に百合子ちゃん消されてましたね…
いつかはそんな日が来るかも知れないとは思っていたけどショックですね。
百合子ちゃんの復活期待してるんだけどな~

  1. 2007/11/18(日) 08:18:05 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
おはようございます!
残念ですね・・・
遂にオープニングから消えてしまいましたね(涙)
ただ、ストーリーのダイジェスト版となっているので毎回変わるみたいですからいつの日か復活するかもですね!
その時まで待ちましょう!
  1. 2007/11/18(日) 11:15:01 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/11/19(月) 21:32:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

→Tさんこんばんは!
お返事おそくなってすいません!
秘蔵写真またそのうち公開しますね!
そのときまで暫しお待ちください!(笑)
  1. 2007/11/20(火) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

お久しぶりです!って(^^;ARIさん修行のし過ぎで風邪でもめされました?まあ、かわいい百合子嬢の写真に癒されたので・・・OKです!富士山の写真もGOOD!です!故郷はなれて○×年!いい加減「富士山」の見える範囲に戻りたい(TT)私には直球でしたよ!壁紙にしたいくらいです(^^)Vしかし、彼女のマネージメントスタッフってどんな方が付いていたんでしょう??私がマネージャーだったらこの髪型ではファンの前には立たせなかったな・・・そこだけ見ても彼女の状況が良くなかったことが良くわかる・・・
ちなみに握手はしました??幸せ者ね~~では、また!!
  1. 2007/11/23(金) 18:42:23 |
  2. URL |
  3. りかちゃん #-
  4. [ 編集]

→りかちゃんさん
こんばんは!
修行のあと結構忙しくて『てんやわんや!』でしたよ!(笑)
それもそろそろ落ち着きそうですが・・・
このイベントの時も体調がわるかったみたいですが、前回のトレカの時ほどではなかったので握手しましたよ!少しだけですがお話もできました!
なかなかいい感じでしたよ!
  1. 2007/11/23(金) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/119-56cebd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

