白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・更新ですが・・・何か?(笑)

今年も残すところあと僅かですね~~

白鳥さんの年内復帰はこのままだと無さそうな雰囲気ですね・・・
まあ、ゆっくり休んで来年には元気な姿をお拝見したいものです。

最近のブログを見ていると『ヤル気』を感じますね!
休養前の元気が戻って来ているのがわかりますよ!

以前にくらべアクティブに行動されているのが『太陽』が戻って来ている証かな?

そういえばもうすぐクリスマスですね!
去年のクリスマスイブはブログでネットクリスマス会を行なわれていましたが今年は何か『サプライズ』があるのかな?

まず間違いなくりり~ふぁるこんがサンタクロースの格好をさせられているのでしょうが・・・(笑)
白鳥さんの事ですからすでに衣装製作に取り掛かられている事でしょう!

もうサンタさんには、プレゼントのお願いはしたのかな?
まだなら早くお願いしたほうがいいですよ!
白鳥さんならきっと『願い』が叶うはずですから!(笑)

追伸

白鳥さんが休養中なのですので代わりに私がTVに出てみました!(爆)
何しているんだろ…俺ガビーン…(汗)

何と!!!

23日放送の『2007総決算!さんまのからくりTV超特大号』に!

さてここで「Mr.ARIからくりクイ~ズ」は-と

私は何処に映っているでしょうか?
ヒントは関根勤さんの後ろの方に・・・

答えは後日発表しますね!

よろしくお願いしマースりぼん(爆)

※注意 決して私の仕事はは芸能関係ではありません!(汗)


  1. 2007/12/20(木) 19:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<番外編 | ホーム | 白鳥百合子フィギュア化計画!>>

コメント

こんばんは!
お久しぶりデース!
長らくアップがなかったので、淋しかったです...。
と思っていたらTVに出ていたのですか(笑)
今度確認してみますね。
僕の方はというと、11日に地元京都のブログ仲間
の人と初対面しましたよ。
  1. 2007/12/20(木) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
こんばんは!
久しぶりですね!
出演予定はなかったのですが急遽出てしまいました!
京都は最近遊びに行ってないのですが『天天有』のラーメンを来年は食べに行きたいと思っています!
河原町の『天下一品』も行きたいな~!(笑)
  1. 2007/12/20(木) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
Mr.ARIさん、デビューおめでとうございます。
録画します。ゼッタイ見ます。

クリスマス予想としては、白鳥さんがサンタで
りり~ふぁるこんはトナカイ役、って感じがするんだけど。
  1. 2007/12/21(金) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. ともゆき #ZaKE1eB2
  4. [ 編集]

→ともゆきさん
こんばんは!
録画するほどではないですが・・・(笑)
魔除くらいにはなると思われます!
白鳥さんがトナカイのコスプレでも良いかと・・・
真っ赤なお"ハナ"のトナカイさん!(爆)
  1. 2007/12/21(金) 02:31:13 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

 お久しぶりです。って名前変わったから分からないかも(笑)600万改め700万です。
TVってスゴイですね。
絶対観たいのですが私が今住んでいる所は田舎すぎて映らないんですよね~残念です。
車で1時間の実家に帰れたら必ず観ますね。
  1. 2007/12/21(金) 04:17:28 |
  2. URL |
  3. 1/700万のカケラ #-
  4. [ 編集]

→1/700万のカケラさん
こんにちは!
どれくらい映っているかは、不明ですが
お暇でしたら探してみてください!
決して無理はされないようにお願いします(爆)
  1. 2007/12/21(金) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

久しぶりの更新ですね。
プレゼント公開に不快な方もいたようですが私は公開して問題なしだと思います。何故嫌だったのかわかりかねます。元気な更新もあれば、低空飛行の時もある。それが今の白鳥さんの現状なのかもしれません。昔より元気になられたのは間違いなさそうですがね。
  1. 2007/12/22(土) 07:51:52 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #-
  4. [ 編集]

→武蔵さん
こんにちは!
私の送ったプレゼントはブログで公開してますからバレバレです!(笑)
人それぞれ考え方があるでしょうから少数派として存在するのは仕方が無いことでしょう!
大半の方は公開されて『贈り物』が手元に届いている事をうれしく思っているはずですよ!
  1. 2007/12/22(土) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

今日の登場には涙が出ました。改めて彼女の存在感というかオーラを再認識しました。
良い日でした。
  1. 2007/12/23(日) 17:39:17 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #-
  4. [ 編集]

→武蔵さん
こんばんは!
今日の白鳥さんは意外な登場でしたね!
スタッフからのちょっぴり早いクリスマスプレゼントだったんでしょうね!
よかったです!
  1. 2007/12/23(日) 19:21:16 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

シッカリ録画してたので、
空手のところ何度も見たんですけど、
Mr.ARIさんがどこにいるのかわかりまへんでしたー。
せっかくのデビュー作だったのに。
今度はわかるようにお願いします(笑)
  1. 2008/01/11(金) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. ともゆき #ZaKE1eB2
  4. [ 編集]

→ともゆきさん
こんばんは!
かなりレアな映りかたでしたので分かりづらかったと思います(笑)
今度!?は・・・
春頃に挑戦予定ですのでご期待ください!(爆)
  1. 2008/01/12(土) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/124-51a6c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

