白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40歳って・・・

あっと言う間に今年も残り僅かとなりました

明日で仕事納めですのでやっとゆっくりできるでしょう!

明日からはゆっくりとブログの更新ができそうです!(笑)

この一週間特に慌しかったのですが年末に来ていろいろな出来事が多すぎました・・・

クリスマスイブもクリスマスも仕事でしたし(汗)

知人のお父さんの急逝・・・

新たな仕事の準備・・・

その他もろもろ

いろいろありましたが・・・

本日に至っては知人の突然の入籍!!! 
なにも俺の誕生日に入籍しなくても・・・(爆)

良い事も悪い事も含め今年はいろいろ有りすぎです!

まさに山あり谷ありですね!

白鳥さんはブログを拝見する限りは実家で充実した年末をすごされているみたいですね!
白鳥さんも今年はいろいろありましたが来年は良い年にして頂きたいものです!

是非、来年は今年できなかったことを実現してほしいものですね!







  1. 2007/12/28(金) 19:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謹賀新年 | ホーム | 明日はクリスマスイブ!>>

コメント

こんばんは!
今日のエントリー読む限りでは、ホント色々あったようですね。
僕の場合も勤め先の社長の息子(次男)の入籍、その息子の祖父でウチの上司である人が脳梗塞で倒れたりとキリがない位のものでした。
来年は仕事を軌道に乗せつつ、並行して百合子さんの応援をして行こうと思っております。
どうかこれからも宜しくお願いします。
  1. 2007/12/28(金) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

ホントに新しい年、気持ちを入れ替えて行って欲しいですね。彼女が元気になればこちらも元気になりますもの。
  1. 2007/12/29(土) 11:28:10 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
こんにちは!
本当に例年にないくらいの忙しさで・・・(汗)
白鳥さんの来年は明るい話題の多い年にしてほしいものですね!
  1. 2007/12/29(土) 16:31:27 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→武蔵さん
こんにちは!
多分気力も体力も以前の白鳥さんに戻ってそうなので来年は今年できなかった分をがんばってほしいですね!
  1. 2007/12/29(土) 16:32:52 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんにちは!お久しぶりです!今日から仕事の方も休み…午前中は家の掃除なんぞして、昼からパチンコ…いゃ~年末は客が多い!しかし、いい小遣い稼ぎができました。(笑) 昨日誕生日だったんですね!おめでとうございます! 来年も嫁さん共々ブログ楽しみに見させてもらいます。(コメは不定期になるかもしれませんが…)ではまた寄らせて貰います。
  1. 2007/12/29(土) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
お久しぶりですね!
昨日をもって40の大台に乗ってしまいました・・・(笑)
12月はかなり不定期な更新になりましたが来年はコツコツと更新できるよう努力しようとおもいますので来年も宜しくお願いします!
  1. 2007/12/29(土) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/128-ea6380fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

