白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強素人『白鳥百合子』

残念というよりは今後への期待度の選択でしたね!

白鳥さんが決めた事ですから後悔だけはしないように頑張りましょうね!
あなたを必要としている人は過去最高のコメント数をみればわかるように大勢います。

そして白鳥さんが頼れる『心』をもった人達ですからこれからも長いお付合いをよろしくお願いします。

確かにこれからの道のりは、平坦でないかもしれません。

しかし、色々な苦難を乗り越える事で人は、成長するものだと思います。

もしかするとこれまで以上の試練が待ち構えているかもしれません。

『ゼロからのスタート』とは、言わないでください。今のあなたには手を差し伸べてくれる仲間が大勢いるじゃないですか!

世の中ひとりじゃできない事のほうがはるかに多い!
そのなか、白鳥さんには、これだけ多くの仲間がいるのですから
きっと大丈夫ですよ!

一日も早い復帰を果たしてみんなを安心させてくださいね!

追伸

ところで、オンボロライナーには、食堂車ありますか・・・?(爆)



  1. 2008/02/19(火) 00:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は何の日? | ホーム | まだまだ忙しいですが・・・>>

コメント

 お久しぶりです!
今回のARIさんのエントリーに感動しました。
でも・・・
やはり最後は笑わせていただきました(笑)

そんなこのブログ大好きです!(告白??)
お忙しいとは思いますががんばってください!
  1. 2008/02/19(火) 03:42:10 |
  2. URL |
  3. 1/900万のカケラ #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

可能性

現時点の方が可能性は広がったんじゃないでしょうか。不毛な事務所でくすぶっているより、お互いに最大の選択肢だったでしょうがね。おっしゃるように期待は大ですね。
  1. 2008/02/19(火) 08:56:50 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #-
  4. [ 編集]

→1/900万のカケラさん
こんばんは!
いつもご覧下さりありがとうございます。
忙しいのもあと少しですので頑張りたいとおもいます。
  1. 2008/02/19(火) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→武蔵さん
こんばんは!
需要があれば供給があるはずです。
これだけたくさんの仲間が応援しているのですからきっとあの笑顔にまた逢えるはずですよ!
  1. 2008/02/19(火) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

 さすが、素敵なコメントですね。

 これからも、こつこつと応援していきましょうね。多くの仲間の応援で、白鳥さんの太陽が輝くお手伝いをしていきたいですね。
  1. 2008/02/20(水) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. KABA #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

→KABAさん
こんばんは!
いつか白鳥さんが再び輝けるようにがんばりましょうね!
白鳥さんなら必ずやれるはずですから!
  1. 2008/02/21(木) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/137-802dea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

