白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべ~出遅れた・・・(汗)

遅れましたが1000万アクセスおめでとうございます!

オンボロライナーが出発したのが900万アクセスの時ですから1ヵ月弱で1000万アクセス達成は
順調なのではないでしょうか?

最近は外出も増えて以前に比べれば格段に体調が良くなってきているのが伺えますね!

復帰に向けてのアナウンスは今のところ何もありませんが

『明かりがチラホラと・・・』

照らしているらしいですから心配いりませんね!

きっと1100万アクセスの時には良い『お知らせ』があることを信じていますね!


追伸

まあ、個人的には『特急』よりも『鈍行』のほうが味があって良いと思うのですが・・・(笑)

だってその方がゆっくり駅弁食べれるじゃないですか!(爆)






  1. 2008/04/07(月) 21:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やべ~そのイベントも乗り遅れた~(汗) | ホーム | 囲炉裏尾とはなんぞや?(笑)>>

コメント

なるほど

なるほど、駅弁ですか!いいですね。

 景色はいくら見てもおなかを満足させてくれないので、確かに駅弁は必要です。その土地の名物を食べるのはいいですね。
  1. 2008/04/08(火) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. KABA #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

→KABAさん
こんばんは!

やっぱり旅の醍醐味と言えば『駅弁』ですよ!冷凍みかんもお忘れなくですね!(笑)
白鳥特製駅弁…UPしてくれないかな~(爆)
  1. 2008/04/09(水) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→Dさん
お久ぶり&おめでとうございます!
授かった宝を大事にしてくださいね!

  1. 2008/04/09(水) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/140-a53279d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

