白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式といえば・・・

6月22日の大安に知人が目黒にて結婚披露宴を挙げました。

誰かは内緒ですが・・・(爆)

白鳥さんにはバレバレですね(汗)

「汝は、病めるときも健やかなるときも、これを愛し、これに忠誠を捧げることを誓いますか?」

この問に関しては、

俳優の堤真一さんが先日テレビで

『体調を崩した時に結婚したくなる』

とおっしゃってましたがまさにその通りと感銘した俺は・・・(爆)

まだまだ独身貴族ですかね!(笑)
下手すると一生独身貴族かもですね!(爆)
  1. 2008/06/24(火) 18:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツッコミどころ | ホーム | 出遅れた~!>>

コメント

家族とは

家族と住んでいますが、皆いなくて一人になると寂しいモノですよ。

そろそろなんですか?
  1. 2008/06/26(木) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. 坂本武蔵 #-
  4. [ 編集]

→坂本武蔵さん
お返事遅くなってすみません。
孤独で寂しさを感じる時もありますが
独身貴族も気楽でいいものですよ(爆)
  1. 2008/07/02(水) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/147-69fb8edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

