白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろな意味で遅れましたが・・・

DVD発売決定!および配信コンテンツダウンロード開始おめでとうございます。

やっとのおもいで最初の駅『つながりの駅』到着ですね!


ここまで来るのにはたくさんの方々の苦労があったことだろうと思います。

もちろん白鳥さん自身の努力も大変なものだったでしょう!

ただ遊び呆けていた訳では無い事もちゃんとわかっていましたよ!(笑)

辛いことも悲しい事も乗り越えて今から『再始動!』ですね!

今後の活動に期待大!ですね!

もちろん・・・

『mashup!音王MUSIO』DVD発売イベントは・・・

期待してますね!(笑)

  1. 2008/08/09(土) 01:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<祝!!!『mashup!音王MUSIO maniaXXX』発売!!! | ホーム | そろそろですね!(笑)>>

コメント

発売イベント、行きたいですね。仙台?東京?
無理です。遠すぎます。
  1. 2008/08/09(土) 05:40:42 |
  2. URL |
  3. 坂本武蔵 #-
  4. [ 編集]

なるほど!

 お久しぶりです。

 とうとう一つの駅に着きましたね。もしかしたら、前もってこのことを知っておられたのかな?

 それはいいとして、発売記念のイベントで出てもらえると、ほんと嬉しいですね。期待したいと思います。
  1. 2008/08/11(月) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. KABA #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

→坂本武蔵さん
→KABAさん
お返事遅くなりすみません。
発売イベント是非企画していただきたいものですね!
今回のDVDの予約状況次第では実現するかもですね!(笑)
  1. 2008/08/13(水) 16:39:15 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

 Ariさん、こちらではご無沙汰しております。
チャットに今回もご参加いただいたのにお礼も遅くなりまして申し訳ございませんでした。

今回はあまりお話出来なかったこと残念におもいます。
これからもおじゃまさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/08/14(木) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. 1/1100万のカケラ #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

→1/1100万のカケラさん
今回のチャットはi-phoneの調子が悪くてお話できなくて残念でしたね!
また次回お邪魔させていただきますね!
  1. 2008/08/17(日) 04:18:12 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

はじめまして

僕は北海道に住む24歳の白鳥さんの大ファンです。以前からツッコミダイアリーもみていましたが、面白くて(笑)僕もブログを作ろうと思い、おとといからアメブロで「ハルのそのままダイアリー」を開設したので、ぜひ見てみてください。リンクにはってもらうと非常に光栄です。
  1. 2008/09/02(火) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ハル #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

→ハルさん
はじめまして!
遅くなりましたがリンクさせていただきました!
これから宜しくお願いします!
  1. 2008/09/10(水) 04:19:56 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/151-3b3fd3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

