白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良!

かなり体調が思わしくないようですね!

明日のイベントの内容が大幅に変更されているようなので体調が心配です。

ここ最近のスケジュールをみてるとかなりの過密スケジュールのようで
休む暇も無いようですがついに仕事にも影響が出ちゃいましたね。
いっその事イベント中止でもいいのかな?なんて思うし
他のファンからするとちょっとでもいいから会いたいって思いもあるでしょうから複雑ですね。(大人の事情もあるしね)

手を差し伸べたいけど出来ない歯がゆさを感じます。
あまりいたいけな白鳥さんを見てるとこちらが切なくなってしまいます。

ファンの中には、不満を言われる方もいらっしゃるでしょうが、
体調回復したときに再度イベントを期待しましょう。

白鳥さんも今回は、不完全燃焼でしょうから!

早く体調回復できるように頑張ってほしいですね。
自分だけじゃどうしようもない時は人に頼る事も大事ですよ!
本当の限界が来る前に演技で

『倒れちゃいましょう!』

じゃないと本当に倒れちゃいますよ!

本当は、もう限界なのかも!?
スポンサーサイト
  1. 2007/07/20(金) 20:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白鳥批判! | ホーム | あれ?>>

コメント

明日のイベント

こんばんわ!
Mr.ARIさん、明日のイベント行かれるんですよね。
オレは行けませんので、よろしくお伝えください(って何を?)
明日は急遽予定変更と言うことで、ファンの不満というのもあるかもしれませんが、百合子さんご本人が一番もどかしい思いをされていることと思います。
明日はぜひ、元気付けてあげてくださいね。

あと、うちのサイト「白鳥百合子応援非公式ブログ」という名前に変わりました。お手数ですがリンクの名前を変更していただけますと幸いです。
  1. 2007/07/20(金) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. ともゆき #ZaKE1eB2
  4. [ 編集]

了解しました。
明日のイベントでは、元気をたくさん上げてきたいとおもいます。
  1. 2007/07/21(土) 00:47:19 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

Mr.ARIさん
ありがとうございます!
リンクも直していただいてすみませんでした。
  1. 2007/07/21(土) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. ともゆき #ZaKE1eB2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/25-796b7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

