白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詳しく状況説明

本日12:00~で並んでいたのは、150~200人くらいかな?

私は61番だったのですが、先に出てくるファンが
『かなり、ヤバイでしょ!』と口々に・・・

始まって暫くすると係りの人が
『本人体調不良の為休憩に入っています。話ができませんので握手だけでと!』
言って回り始めた。

その間扉を閉めた状態で暫く待っている状態!

やがて扉が開きイベント再開!
しかし本人を見て『唖然』
イベントできる状態じゃない事は、ひと目みればだれでもわかった!

1%の元気もない!
ここにいるべきではない!
すぐにでも中止にして休息をとらなければならないほどに見えた。

大げさな表現ではない。

誰しもがあの光景をみたらそう思うはずだ。

とりあえずプレゼントを渡したがあまりのショックに言葉が出なかった!
握手すらためらってしまった。

時間にして10秒も経たなかったであろう。

会場を後にし、1時頃に会場前を車で通過したときは、行列は、無くなっていた。

少しでも休める事を願います。
そんな中来て下さった白鳥さんに感謝!

  1. 2007/07/21(土) 15:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ありのままの感想! | ホーム | 悲惨な光景>>

コメント

Mr.ARIさん
詳しく教えてくれてありがとうございました。
そんなにひどい状態なのにイベントをするなんて信じられないですね。
  1. 2007/07/21(土) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. ともゆき #ZaKE1eB2
  4. [ 編集]

ですね。

金の亡者共ですね!

改めてイベントしてもらったほうが、ファンや白鳥さんの為になったとおもいますよ。

  1. 2007/07/21(土) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

白鳥さん、熱はありそうでしたか?
顔色とか表情とかどんな感じだったのでしょう。
心配だなぁ。
  1. 2007/07/21(土) 15:29:56 |
  2. URL |
  3. ともゆき #ZaKE1eB2
  4. [ 編集]

たぶん熱は、あったとおもうよ!
目のまわりも赤くなってたから
つらそうだった・・・
  1. 2007/07/21(土) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

福家も強行されたみたいですね。ひどいなぁ。
白鳥さん、病院で診てもらったんだろうか?
  1. 2007/07/21(土) 15:41:31 |
  2. URL |
  3. ともゆき #L1U5CCMI
  4. [ 編集]

お邪魔致します。レポご苦労様でした。
先程、書泉さんから帰還しましたが…
ショッキングでしたね。か細く、触れれば折れそうな
佇まいに、同様に握手すら躊躇いを覚えました。
こんな華奢な体で、今まで頑張ってきたんだ、、
帰り道、思い返すとなんだか泣けてきました。

という訳で「そのまま」に書き込もうかと思った事、
こちらで書かせて頂きました。有難う御座いました。
今、第二部、どうなっているのでしょうか…
  1. 2007/07/21(土) 15:41:45 |
  2. URL |
  3. フライング・フォーク #ffVU29mw
  4. [ 編集]

銀座のほうも心配ですね。
一日も早い回復を願うしかないでしょう。

今週は、イベントが続くので心配です。
  1. 2007/07/21(土) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

"そのまま"から来ました。
レポート有難うございましたm(__)m
状況、とてもよく分かりました。
仕事中なのですが、涙が出てきてしまいます...
事務所の方には、現状を受け止めて、今後の対策を講じて欲しいですね。
自分には何も出来ないのが情けないです...
来週のDVDイベントに関しては、自分なりに考えてみようと思います。
前回のDVDイベントは、直前まで悩んで、結局参加しましたが...

追伸 何か少しでも元気付けられるようなことを考えてみようと思います。
  1. 2007/07/21(土) 16:27:06 |
  2. URL |
  3. まさかつ #/BTtDeyI
  4. [ 編集]

DVDのイベントは行かれたほうがいいと思いますよ!
私も行く予定です!
イベントをやる以上は、白鳥さんが心配でほっとけないので体調が悪くても見守るつもりですよ。

万が一中止になっても気にしません!
  1. 2007/07/21(土) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

百合子さんのブログに書き込みさせて頂いている啓司です。
今日は仕事でそちらにはいけなかったのですが、そんなにひどかったんですか?
一日も早い回復を祈らずにはいられません。
  1. 2007/07/21(土) 16:55:52 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

そのままから来ました。

イベントの報告ありがとうございます。
やっぱり体調凄く悪いみたいですね…
今週の「音王」も一目見てその顔色の悪さに愕然としました。
何とか番組の中では笑顔を振りまいていましたが、それが痛々しくて…いつ倒れてもおかしくないように見えました。
百合子ちゃんのファンとしては雑誌やテレビで活躍している姿を沢山見たいですが、百合子ちゃんのあの姿を見ると今は電王に集中して他の仕事はセーブした方がいいですよね。
そうしないと電王途中降板なんてことになりそうで恐いです。
とにかく早急に事務所の方々が手を打たないと百合子ちゃんの夢が消えてしまうんじゃないかな。
とにかく今は百合子ちゃんの体調が回復することを祈りましょう。
そんなことしか出来ない自分が情けないです。


  1. 2007/07/21(土) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

そうだよね

事務所がなんとかしなければよくならないと思うよ

白鳥さんの夢は絶対消しちゃいけないよね!
  1. 2007/07/21(土) 17:31:19 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

新しく更新された

ブログ読みましたか?
百合子ちゃんブログ仲間に助け求めてますよ!
やんわりぼかして書いているけど…今の状況変えてほしいって。
  1. 2007/07/21(土) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

管理人様、詳しい報告ありがとうございました。
人を応援していてこんな気持ちになったのは初めてです。
皆さんの気持ちを読んで、気持ちは同じなんだと、心が少し落ち着きました。
白鳥さんを応援します。
  1. 2007/07/21(土) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. donnbura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/30-7735d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

