白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し

昨日手紙に書いた場所にいってきましたよ。
あいにくのお天気でしたが伺った頃は、雨もあがりなんとか撮影!

本当は、晴れの日に撮りたかったが仕方が無い・・・

森林浴1


以前お話した雑誌に紹介されたお宅です。
ここのブログでもチョットだけ写真を載せましたが
行く機会があったので最近の写真を撮ってみました。

猫1

猫2

ニャンコ2匹もお迎えにきてくれました。

なぜか同じポーズ(笑)
ちょっと遠かった・・・
近づくと逃げられそうで(笑)

ここのお宅に引っ越してきたばかりの頃は
こうして外には、出られなかったのです。

なぜなら

ドアを開けた瞬間に
『逃亡!』(笑)

そりゃこれだけ広いところを逃げられた時には
連れ戻すのが大変でした!

今では居心地が良くなったみたいでじっとしてますね!


お池


お花



ここのお宅には、池があってお魚も泳いでいました。
左側のほうは、お花がたくさん!

私はあまり花の種類がわからないのですが色々な種類の『薔薇』が咲いてました!

ん!なんかよく見ると奥のほうにベンチが!

専用シート


な、なんと!白鳥さんこんなところに専用シートお持ちでしたか!

百合に囲まれたベンチまさに百合子ちゃんの為に置いてあるみたいでした!

なかなか時間が無くて休む暇もない状態でしょうが
はやくこういう場所で心も体もリラックスしてくださいね!

追伸
またまた9月に雑誌に掲載されることが決定しました!
次回は納屋

こちらの建物です!
雑誌発売されたらプレゼントしますね!(高い雑誌ですので自腹で買わないように(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 10:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族 | ホーム | 今白鳥がやらねばいけない事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/33-29789aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

