白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族

白鳥さんのご家族は、今の状況をどう感じているんだろう。

こういう状況をファン以上に心配なされているのではないだろうか?

地元の友人たちも私達以上に心配なさっているはず!

当然私たち以上に白鳥さんの事をよく知っている方々なはず。

東京という場所でひとり辛い思いをされている白鳥さんを助けてあげられないのか?

確かにみんな仕事があったり、諸事情があるだろうけど
一番心の支えになれるのは家族や友人のような気がする。

もうすでにご家族は、『大丈夫?』『東京に行こうか?』
といわれてるかもしれない!
しかし白鳥さんは、家族にさえも気を使い『大丈夫だよ!』
といっている気がする

なんとかお母さんだけでも東京に呼ぶことができないのかな?
たとえ数日間でも百合子ちゃんのそばにいて身のまわりの事をしてあげてほしい。

百合子ちゃんのご家族の方ご検討いただけないでしょうか?
私が気を使うことでは、無いかもしれませんが
協力しますので、このブログを見てる方で連絡できる方がいたらよろしくお願いします。

本当は、もうご家族が来てくださっていれば一番ですけどね!

スポンサーサイト
  1. 2007/07/23(月) 16:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本格的に | ホーム | 癒し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/34-76dc2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

