白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポート

白鳥さんが考えているサポートとはいったい何を意味しているのだろう?
ただブログを通して応援する事だけなのだろうか?

何か違う気がする。

いままでもファンの皆が今と変わらず応援してきているのに
今頃『サポートお願いします。』というメッセージはなにか具体的な意味を持っているんではないだろうか?

心に太陽が消えたとさえ報告している。
今、白鳥は、太陽を見失っているのだ!
太陽が消えた暗闇の中をひとりさまよっている『迷子』と同じだ!
『迷子』になっている白鳥を皆で正しい道に連れ戻してあげることが大事ではないのか?

誰かが明かりを照らし、手を差し伸べ進むべき道を案内してあげなければ白鳥は、戻ってこれないのかもしれない。

ブログには、色々なファンがいるだろう
白鳥に望むことも人それぞれ違うだろう。

これだけの人がいるのだから意見が衝突する事もしかたがない
しかし、まずは、白鳥を助けるのが優先なのでは、ないだろうか?

皆意見は違えども白鳥を助けたい気持ちは、同じはずなのだから
気持ちをひとつにして本格的にサポートするべきではないだろうか?

何もできないなんて事はない!
ひとりひとりが今、白鳥の為に何ができるか!
小さな事でもいい!多くを語る事はない!強制するつもりもない。

『毎日コメントするよ!』 『毎週電王みるよ!』

『コメントで笑わせられるよ!』 『出てる雑誌を一番前にしておいたよ!』

なんでもいい!具体的な『出来る事』を書く事が彼女の『太陽』を復活させるのではないだろうか?
白鳥の太陽は、『復活』させることは、できるが

俺たちの『太陽=白鳥』が消えたときに後悔しても遅い!

白鳥の為に『今自分が出来る事』をブログに書き込むことが今は、大切じゃないのかな?

ここに書いてくれたっていい!

皆にとっても真価が問われるところにきているのでは、ないだろうか?


因みに俺が今白鳥にできるサポートは『アドバイスをする』事である。
もちろんそれ以上の事だってできる。しかし、それ以上は、今はまだ封印しておく。

追伸
今日はある人に会う。当然私がアドバイスをする以上いい加減なアドバイスはできない。そのためにその人にあう。本格的に『女優』を目指す為のアドバイスを聞くつもりだ!
  1. 2007/07/24(火) 11:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安心してほしい | ホーム | 心境>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/37-535404b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

