白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心してほしい

今、白鳥さんが立たされている状況がわからない。

現時点では、憶測でしか物事を話せないのだが
最近の白鳥さんのコメント等から推測し話したいと思う。

特に昨夜のコメントに関しては『決断』すら感じるコメントだった。

事務所になにか言われたのだろうか?

事務所をやめる事も視野に入れたようなコメントとも受け取れた。

確かに今、事務所をやめるとなれば『電王』が最後の作品となる。
(あくまでも今の事務所としての仕事がだが・・・)
本人の『演技のお仕事をやり遂げたい』と言うコメント

やり遂げたいという事は、これで終わりという意味なのだろうか?
それとも、生涯懸けてやり遂げたいという事なのだろうか?

なぜ、『やり続けたい』では、なかったのか・・・

『電王』は、全力で頑張っているお仕事と発言した事が
グラビアで売っていこうしている事務所に反感をかったのか?

いずれにしても事務所と白鳥さんの間には、温度差があると感じた。

『相談する人がいない』というのは、事務所には、相談できないとも取れる。
さらに『サポートをお願いします』というコメントは、色々な意味にも取れる。

俺だって馬鹿ではない色々な経験を重ねてここまできた
無駄に年を重ねてきたわけではない!
だからこそ色々な場面を想定しなければならない。
当然、金銭的な問題も発生するであろう。

色々な職種の人間とも付き合いがある。当然芸能界も含めてだが・・・

何の考えもなくサポートを口にしている訳ではない。
だからこそ今は、慎重に物事を進めなければならないと思う。

すでに最悪のシナリオが動きはじめているのだろうか?

だが、安心してほしい、例え最悪の状況になっていたとしても
そこまで想定してサポートを考えているから!

だから余計な事は考えないでいいよ!

あまり、悩まないでね
諦めちゃダメだよ 白鳥さん!

俺の思い過ごしならいいがちゃんと相談するんだよ!
  1. 2007/07/24(火) 16:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント中止 | ホーム | サポート>>

コメント

またお邪魔しました。

百合子ちゃん…何となくだけれど、もう…何かを決めているような気がする。

事務所ともうまくいってない感じが伝わってくるし…

電王を自分が女優していた証にして…

この続きは止めておいた方がいいかな。

電王の後どんな選択をしてもブログは続けてほしいし、応援し続けたいと思います。

  1. 2007/07/25(水) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

ん~
確かに・・・
  1. 2007/07/25(水) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/38-a47d950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

