白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥さんお疲れMAX

基本的に体力低下・ストレス溜めすぎのご様子

女性というのは、特にその日その日で体調が変わる生き物らしい。
男性連中には、到底理解できない仕組みになっている。

昔、神は、男性に強靭な体を与え女性には強靭な精神を与えたといわれる。よって、男性は精神的に弱いから女性に支えてもらい女性は、体が弱い分男性に守ってもらうようになっているらしい。

精神的に強いのは、わかるが体が弱いのに気持ちだけで無理をすると後々響いてくる
『休みたい』『体調が悪い』なんて芸能界では、通用しない
ましてや、駆け出しの新人ならなおさらの事だと思う。

たしかに芸能界は、一般の人が思うほど、華やかな世界ではない。
華やかなのは、ごく一部の芸能人だけだ!

白鳥さんは、そこを目指しているわけではなさそうなので
女優として地道に一歩づつ着実に歩いてほしい。

だからこそ普段から体調管理をして栄養のあるものを食べ、ストレスを
溜めないよう心掛けてほしい。
そんな事を言うと贅沢だと思われるかもしれないが、それは、違う。
自分への投資だと思ってほしい。体力をつけ体を回復させることが
まずは、第一だと思う。

まだ月給制でしょうから、大変でしょうが頑張ってください。
たまには、モモにご馳走してもらうのもいいのでは!

ちょっとだけ『癒し』
千葉のとある場所の写真です。詳しくは、またの機会に!

癒し1

癒し2

癒し3

スポンサーサイト
  1. 2007/07/05(木) 22:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひょっとして | ホーム | 鋭いな白鳥さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/4-972323d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。