白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4弾とは・・・

書いてないけど、『第4弾!』だよね!

完全に『りり~ふぁるこんの”そのまま”ダイアリー』になってきてるような気が・・・
『動物タレント目指して修行中です・・・』なんて言い始めるなよ!

まあ、何はともあれ『専用ベッド』が入ったと言う事ですが、今までは共用ベッドだったのかな?(笑)

白鳥、布団だし、誰と共用?(爆)えっ!まさか白鳥たまに、りり~ふぁるこんのベッドで寝てたのか!!!

しかも、寝心地が良くなったって!寝てみたんかい!(笑)

そのうちツーショットって、専用ベッドとツーショットだったら大笑いするけどな~

追伸
サーバートラブルあったのかな?
とんでもない時間にUPされたけど!(笑)
  1. 2007/08/01(水) 10:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まだまだ続くぜ!第5弾! | ホーム | 夢の中かな?>>

コメント

いや~熊本は猛暑日でございます…しかも台風来てるし…しかし予想通りの『第4段』!後何段続くんだろうか…?ではまた寄らせて貰います。
  1. 2007/08/01(水) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

このシリーズずっと続きそうだな~

犬は可愛いし良いんだけど、もう全く仕事してない感じですね。


  1. 2007/08/01(水) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
いや~千葉もあついですよ~(笑)
白鳥さんは、かなり溺愛しているようで・・・
夏休みの『観察日記』になってますね!(爆)
  1. 2007/08/01(水) 12:49:11 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
体は回復してきたみたいですね!
心の回復は時間が掛かるからそっと見守りましょう。

  1. 2007/08/01(水) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

そうですね!

心は時間がかかりますよね。

今は劇場版電王のイベントなどで撮影は余りやってないのかもしれないですね。

百合子ちゃんが干されていたら…なんて余計な心配をしてしまいましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

  1. 2007/08/01(水) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/49-2d6b444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

