白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥のこれから・・・

今暫く体調不良による休業宣言だったが
前向きに『復帰』宣言も飛び出し結果的には順調とも思えるコメントになっている。

撮影所の近くに引越しをした事から考えると復帰をしても
暫くは『電王』のみの撮影に絞られているのではないだろうか?

しかし『電王』終了後は、また引越しをするのか?という疑問さえ浮かんでくる。

撮影期間的にはあと、半年程度・・・
そこで白鳥は歩みを止めてしまうのか?

Sabraに書かれていた『ラスト』の文字も気になる。
単に『グラビア』のみを卒業と言う事であれば問題ないが・・・

まだまだ女優として歩きはじめたばかりなのだから
『職業=女優』と言えるくらい頑張ってほしい!

その為なら、ファンも努力を惜しむ事は、無いだろう!

甘やかすだけがファンではない、時には厳しく、時には優しく、そして誰よりも白鳥を理解し守ってくれる存在がファンだろう。

『一人でも応援してくれる人がいたら、その人の為に頑張れ!』

応援してくれる人がいなくなった時に歩みを止めればいいだから

今は辛い時期だろうがその辛さを乗り切って女優への階段を着実に一歩づつ進んでほしい。

ただ本格的に『女優』になると会う機会も無くなり、ちと寂しい気もするが・・・

それは、それでしょうがない事なのだろう・・・
  1. 2007/08/24(金) 23:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アドバイス | ホーム | 移転!>>

コメント

ARIさん、こんばんは。啓司です。
僕もあの空白の4日間、同じ事を考えてました。
先の事を思うと、寂しくなったり、色んな思いが頭に
よぎりますが、とりあえずは百合子さんが元気でいてくれる事と、念願の女優の仕事に専念出来るという事で良しとしましょう。
  1. 2007/08/25(土) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
白鳥さんなら頑張って女優を続けてくれると信じています。これからの成長を見守っていきましょう!
  1. 2007/08/26(日) 02:17:08 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/82-21ee1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

