白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰に向けて!

白鳥百合子を例えるなら『真面目』である。

プライベート、仕事においてすべてで『真面目』である。
プライベートに関して言えばブログからのみの判断であるが
何事にも『真面目』でかつ『一生懸命』である。

ここまで容姿端麗で性格もいい人物に暫く会った事がない。

特に都会では、絶滅危惧種だ!

まず、芸能界においては、生存率0%だと思われる!
ここでいう0%というのは、今まで話であって白鳥百合子の話ではない。
なぜなら、白鳥百合子なら0を100に変える事のできる希少種であるからである。

現に彼女の人気がそれを物語っている。

仮面ライダー電王という作品でブレイクし、グラビア、バラエティなど数々メディアに出演してきたという実績からもその人気の程が伺える。

しかし、今現在、体調不良が原因で歩みを止めてしまっている。
体調不良の詳しい内容は、明らかにされていないが大体の見当は、つく。本人の口から真実を告げられる事は、今はないだろうが早く直してほしい物だ!

一部では『引退』という事も囁かれているがそれは、100%無いと断言しておこう!

何故なら、女優は彼女の『夢』である。
その夢に向かい歩き始めたばかりである。
これくらいの事でやめるのであれば過去には、もっと辛い時期もあったはずだ!
こんな事で挫けるようじゃこの先まだまだ大変な事はいっぱいある。

白鳥百合子自身も今回の件で成長したはずである!
そして今彼女は強くなろうとしている。
それと共に彼女のブログも変わろうとしている。

正直、女優としての知名度は、まだまだだろう。

しかし、これは、不幸中の幸いだといえる。

知名度が無いだけに今回の件でのマイナスイメージは無いだろう!

関係者には、迷惑をかけているだろうが白鳥百合子の人柄からすれば
皆一同に納得し再スタートをきれる事を願っている事だろうから大丈夫!

関係者には、大きな借りを作っただろうが
それは、白鳥百合子がこの先みんなの自慢できる女優になる事で返せばいいだけさ!

本当に大変なのは、今からだし
女優『白鳥百合子』が試されるのはこれからだよ!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 16:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月に突入! | ホーム | 劇場版 仮面ライダー電王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/85-f50523f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。