白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渇!!!

ついにこの日が来ちゃいましたね。

オープニングに名前が無かった・・・
まあ、第22話の時は松本若菜さんの名前が無かったから
それはそれで出てない訳だからしょうがない!

体調不良で休んでる白鳥さんとしては、複雑な気持ちで見ていたのだろう。
珍しく昼すぎにコメントしてたのだが明らかに文章に元気がなかった!

が、白鳥がそんなことでどうする!

いつまでクヨクヨしてるつもりだ!
今更クヨクヨしてもしょうがないだろ!
起こってしまった事はしょうがない!
白鳥がいつまでもそんな事じゃいつまでもみんなが心配するじゃないか!

元気に復活するんだろ!
『電王』やり遂げるんだろ!

なら俺達は応援するぞ!
今だって元気な白鳥を見たくて応援してるんだからな!

わかったらメソメソ、クヨクヨしてんじゃね~ぞ!

そんな暇があったらさっさと元気になれよ!

  1. 2007/09/03(月) 00:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<その時白鳥百合子に何が起こったか? | ホーム | 9月に突入!>>

コメント

特撮ヲタのサイトで騒いでるので
何かと思って白鳥さんのブログ見
たらこんな真面目な人が居るのか
と感動しました。この暑さで調子崩
す人が多いですが若いから大丈夫
だと思います。
  1. 2007/09/03(月) 04:03:59 |
  2. URL |
  3. ハムねずみ #-
  4. [ 編集]

→ハムねずみさん
特撮ヲタサイトは見てませんが騒ぎになっているらしいですね。
私は白鳥さんがアイドルだとか関係なくこの人柄に惹かれて応援するようになりました。今は静養中ですがじきに良くなると願っています。
よろしければハムねずみさんも見守ってあげてください。
  1. 2007/09/03(月) 04:26:58 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんな日が来るのはわかっていたけど、やっぱり寂しいですね。
名前が消えていたのが更に寂しい。
ブログの感じだとまだ実家に居るみたいだし…
ずっと皆勤賞だった本人が一番寂しいだろうけど、これからは電王一本だろうから頑張って欲しいですね。
  1. 2007/09/03(月) 05:25:31 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
本人が一番辛い思いをしているはずです。
こればかりは、さすがに応援だけでは、どうしようもない出来事ですから今は、そっと見守るしかないですね!
『復活宣言!』を信じ今は、待ちましょう!
  1. 2007/09/03(月) 12:01:53 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!体調崩して5日ほど入院しとりました!明日から仕事復帰です!!で、今回の電王さっき見ました!オープニングに名前がない…しかし…「そんなの関係ねぇ!」、「オッパッピ~!」って感じです…(スイマセン、別にふざけてはいません…)まぁ、百合ちゃんまだ夏休みだし!…!ではまた寄らせて貰います。
  1. 2007/09/03(月) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
大丈夫ですか?季節の変り目などは特に体調を崩す方が多いらしいので気をつけてください。
私は、体だけは丈夫ですので今だ入院した事がないです(笑)
  1. 2007/09/03(月) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

はじめまして、Mr.ARIさんのブログはDVDイベントの記事から知ってそれ以来、いつも楽しく&感銘したりと拝見しています。
私も白鳥さんが昨日の放送を見て名前がなかった現実を目のあたりにしてかなり凹んだ事と思います。昨日の記事は今まで一番元気がなかったと私も感じました。

私も復活の日を見守っていきます。
  1. 2007/09/03(月) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. 彰 #-
  4. [ 編集]

→彰さん
わかっていてもショックだったと思います。
私自身も名前が無かった事が残念でした。
しかし、この現実を受け止めて成長してほしいものです。
今は、落ち込んでいるかもしれませんが時がすべて解決してくれるものだと信じています。
その日がくるまでじっと待ちましょう!
  1. 2007/09/04(火) 03:05:29 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/87-2ad0046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

