白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポジティブ思考!

ここ数日間の不可解なブログの更新について考えてみた。

白鳥にしては、珍しく携帯による更新が2日連続で続いた。
当然、携帯での更新という事は、外出していたという事だと想像できる。
では、こんな夜遅くまで何処に行っていたのだろうか?
事前に更新が遅くなるとわかっていた場合、予約UPという手段をとったはずである。

9月3日は、予想以上に帰宅時間が遅くなりそうだったので急遽、携帯による更新だったのでは、と考えられる。

9月4日に関しても同じか、もしくは、この時点で思う事があって急遽『休み』のコメントを出したのではないのか?
今までには無いような内容の更新の仕方である。
『通常のアップ』は休みと言う斬新な内容である。
更新を待っている仲間に対し今日はコメントできる心境では、無いというメッセージだったのだろう!

時間的にかなり遅い時間帯であるがこの時間帯に白鳥を拘束できる人物を想像してほしい。立場的にも白鳥よりも目上の人間となる。

結論から言えば何らかの『話し合い』があったのでは、ないだろうか?

想像以上に話し合いが長引き翌日に持ち越した。
翌日の話し合いの結果、内容的に考えさせられるものがあった。
(ここでの考えさせられる内容とは、前向きな事としてほしい)
9月5日は、1日中前日の内容について考えていた。
(自分が今、何をしなければならないのか悩んでいたのではないだろうか?)
故にブログに何を書いてよいのか答えが出ず更新できなかった。

そして、9月6日は、さすがに2日連続更新しないというのはいかがなものかと考え、台風に便乗し自身が悩んでる状況を伝えたのではないかと思われる。

結論としては、復帰に向けて一歩づつ歩き始めているであろうという事である。

話をネガティブに考える事だってできるが、あえてここでは、ポジティブに行きたいと思う!



  1. 2007/09/07(金) 06:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コハナ、参上! | ホーム | その時白鳥百合子に何が起こったか?>>

コメント

はじめまして、ARIさん実は昨日初めて白鳥ちゃんが休んでいることに気づきました・・・
外野は傍観しか出来ません、悲しいですなぁ
  1. 2007/09/08(土) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. 富谷エリア #-
  4. [ 編集]

こんにちは

俺は駄目ですねぇ悪い方ばかり頭に浮かんでしまいます。

  1. 2007/09/08(土) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. ろと #-
  4. [ 編集]

→富谷エリアさん
はじめまして!そうでしたか(笑)
復活まで今しばらくおまちください!
かならず元気な姿で登場しますから!
  1. 2007/09/08(土) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→ろとさん
確かに真実が語られるまで仲間の皆さんは不安でしょうね!ただ今後の事は、本人を含め関係者もハッキリした事が言えないのかもしれません。
ひとつ言える事といえば前回の『電王』は出演してませんがその前の2回は登場しています。
ストーリーの上であの演出にハナが必要不可欠だったでしょうか?カットも可能だったはずです!しかし
代役を使ってでもハナの役を成立させているという事は・・・
スタッフ及び関係者の気持ちでは、ないでしょうか!
とにかく白鳥さん次第だと思いますよ!
  1. 2007/09/08(土) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます、僕もARIさんのように
強い気持ちで白鳥ちゃんを待ってみる事にします。
またコメントします。
  1. 2007/09/08(土) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. 富谷エリア #-
  4. [ 編集]

→富谷エリアさん
宜しくお願いします。
  1. 2007/09/08(土) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/89-a37f1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

