白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子大好き!

人生のメモリーを残せたことに心から感謝しています

皆さんこんばんは
今日は東映太秦映画村のお菓子とツーショットです!

連日の食べ物アップでスミマセン

食いしんぼさんみたいですね!こう見えても結構大食いなんですよ!
私は、お腹がすくと動きが止まっちゃうのでよく食べるようにしてるのですが皆さんはそんな事無いですか?

今はまだお小遣が少しなのでたくさんは、買う事が出来ませんがいつかたくさんお菓子を買える女優を目指しますね!


・・・今日は、これくらいで勘弁してください・・・(笑)

  1. 2007/09/14(金) 21:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<コメント10万件達成おめでとう!これからも色々あるだろうけど頑張っていこうぜ! | ホーム | 修行中!>>

コメント

こんばんは。前回のエントリー同様面白妄想ありがとうございます。
昨日といい今日といい食べ物ネタでくるとは...。
やっぱり色気より食い気といったところでしょうか。
  1. 2007/09/14(金) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
今は、色気より食い気でしょうね!(笑)

ジャイケルで『堂島ロール』が出たときも夢中でたべていました!(笑)
  1. 2007/09/14(金) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

妄想コメどうも!楽しませていただきました!(笑)画像当分は食べ物シリーズかな??ではまた寄らせて貰います。
  1. 2007/09/14(金) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
私の妄想コメも暫く続きます!(笑)
すべらないように頑張ります!(爆)
  1. 2007/09/14(金) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんばんは
このシリーズ楽しみになりました。笑
一瞬どうしてMr.ARIさんのところに本文が載って
いるのかと思ってしまいました。笑
やはり白鳥さんの昨日や今日の表情が一番ですね!
  1. 2007/09/14(金) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. 彰 #6aUzEa1U
  4. [ 編集]

→彰さん
いつかまたこの笑顔が返ってきますから応援しながら気長に待ちましょうね!(笑)
  1. 2007/09/14(金) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

最近りりーのサイトより、先にMr.ARIさんの
ここに来るケースが多いです。

妄想、続けて下さい!!
  1. 2007/09/15(土) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. マオタロス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

→マオタロスさん
本家 白鳥百合子もよろしくお願いします。

これからも楽しい妄想を続けたいですね!(笑)
  1. 2007/09/15(土) 00:49:08 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

こんにちは、
楽しみにしてきました
面白いです。

いつかたくさんお菓子を買える女優さんをめざしますね
↑が可愛いですよ(^-^)

また来ます(。・_・。)ノ
今電王1話を見てる最中なので♪
  1. 2007/09/15(土) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. 昆(こん) #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最高ですね!
グッドアイデアです
書いてあることも的確です
芸能界にたった一人しかいない本物の嘘が無いタレント白鳥百合子を大切に守っていこうではありませんか!
きっと二度とないチャンスのはずです
  1. 2007/09/15(土) 15:40:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

→昆(こん)さん
コメント考えるのが一苦労です!(汗)
いつでもお越しください!(笑)
  1. 2007/09/15(土) 15:53:43 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

→名無しさん(笑)
あなた方の心温まるコメント感謝しております。

これからも一緒に守って行きましょう!
  1. 2007/09/15(土) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/93-d51622cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

