白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント10万件達成おめでとう!これからも色々あるだろうけど頑張っていこうぜ!

コメント10万件達成記念 皆さんが積み上げてくださった結果です

皆さんこんばんは
この写真何をしてると思いますか?

注文したお料理が出てくるのをじっとして待ってるところなんですよ!
大好きなお肉にしようかエビちゃんにしようか悩んだんですけどお肉にしました!
しかしエビちゃんも諦めきれずずっとこうしていけすの中のエビちゃんに視線を送ってましたよ!

栄養のあるものをたくさん食べて早く元気にならないとダメですね!


今日は最初の沖縄のDVDからです これからもよろしくお願いします

浴衣姿いかがですか?
電王のハナに因んで頭にハナをつけてみました!

何か後ろの風景とあってないですね!
実は、久々の浴衣でうれしくなって遊んでいるうちに迷子になっちゃったんです。

でも大丈夫ですよ!心配してくれたスタッフさんがちゃんと探しにきてくれましたよ!
スタッフの皆さんご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。

私はいつも皆さんに守られているんだな~と実感した瞬間でもありました。

もう、迷子にならないように気を付けねばデスね!


・・・陰を踏んでみましたが・・・(汗)

  1. 2007/09/15(土) 20:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<タイトルなし | ホーム | お菓子大好き!>>

コメント

良いですね☆

こんばんは。
今日も良かったです
自然な流れでビックリしましたよ。
面白かったです。

しかも白鳥さんがっ!
迷子になっちゃった姿を想像すると、とてつもなく可愛い感じですね♪

文才があるので毎日楽しみにしております。
  1. 2007/09/15(土) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. 昆(こん) #SFo5/nok
  4. [ 編集]

→昆(こん)さん
こんばんは!
今日は予定より早いUPで焦りました(汗)
  1. 2007/09/15(土) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今回も笑わせて貰いました。
1枚目ではしぶとく食い物ネタで、2枚目は迷子...
相変わらず、凄い妄想ですね(笑)
結構、クセになりそうな感じです。
  1. 2007/09/15(土) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
白鳥さんとの長い戦いになりそうです!(笑)
  1. 2007/09/15(土) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

こんばんは、まさに「思わず笑みがこぼれてしまう」です。
絶妙な文で「気を付けねばデスね!」そうです白鳥さんの言い回しですよ!(笑)
また白鳥さんは達成記念に何故にこの写真をチョイスするのが面白いです。そうだったのか料理を待っていたのですね。(爆)
  1. 2007/09/15(土) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. 彰 #6aUzEa1U
  4. [ 編集]

→彰さん
コメント10万UP達成記念でやはりご馳走のご褒美ですね!(笑)
  1. 2007/09/16(日) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/16(日) 03:19:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

→3:19にコメント頂いたイッツコム加入者の方へ
詳しい内容を伺いたいのでメールにてご連絡いただけますでしょうか?検討後お返事いたしますので宜しくお願いします。
  1. 2007/09/16(日) 03:48:25 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/16(日) 18:21:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/94-e8677705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

