白鳥百合子に”つっこみ”ダイアリー

毎日更新される白鳥百合子さんのblogをあらゆる角度から鋭い切り口で思わず笑みがこぼれてしまうような応援コメントするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝500万アクセス!

祝500万アクセスですね!
おめでとう!
ここまでの道のりは、色々ありましたね。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

アントニオ猪木さん『道』より

白鳥さんがやなせたかしさんの詩を書かれているので私は、あえて猪木さんの『道』で対抗してみました(笑)

ところで明日は、電王ですね!じゃないんだ・・・

『電王の撮影では、たくさんの朝日と夕日をみました・・・とても綺麗!』などとどこかの誰かさんが言ったとか言わないだとか・・・(爆)

追伸
お陰様で私のブログもなんとか10,000アクセス達成です!
皆さんありがとうございました。
500万アクセスまで推定167年ほど掛かりますが
今後とも末永い御付き合い宜しくお願いします。

  1. 2007/09/22(土) 22:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海は広いな大きいな! | ホーム | 白鳥さんに出てほしかった映画>>

コメント

元気ですか~元気があれば何でも出来る!昔、猪木さんにビンタされた経験有!(結構重かった…)スイマセン今日はこんな感じです…ではまた寄らせて貰います。
  1. 2007/09/23(日) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. DragonStorm #-
  4. [ 編集]

→DragonStormさん
白鳥さんも元気になれば何でも出来るようになることでしょう!
来年からのお仕事も頑張ってほしいものですね!
  1. 2007/09/23(日) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

Mr.ARIさん、1万アクセスおめでとうございます。
500万まで推定167年って!ひ孫の代までかかりますね。
いつも面白い表現で笑わせてくれます。
妄想ダイアリーも楽しかったです。
これからも頑張ってください。
  1. 2007/09/23(日) 02:17:08 |
  2. URL |
  3. ともゆき #ZaKE1eB2
  4. [ 編集]

→ともゆきさん
久しぶりですね!
お互い頑張って白鳥さんを盛り上げていきましょう!
  1. 2007/09/23(日) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

1万アクセスおめでとうございます。
「そのまま」でコメント書くようになって、ARIさんを含む他の方達のブログの書き込みもしていますが、内容でいったらARIさんのブログの方が面白いと思います。これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/09/23(日) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. 小林啓司 #-
  4. [ 編集]

→小林啓司さん
ありがとうございます。
これからも白鳥さんを含め皆さんが楽しめるブログを
目指していきたいと思います。
  1. 2007/09/23(日) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらMr.ARIさん、10000アクセスおめでとうございます。
白鳥さん同様Mr.ARIさんにも、ここまでいろんな道のりがあったことと思います。
これからも楽しい&つっこみブログを読ませていただきます。

今日の「そのまま」画像も白鳥さんの面白い表情?良いいですね!つっこみを期待してしまいました。(笑)
  1. 2007/09/24(月) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. 彰 #6aUzEa1U
  4. [ 編集]

→彰さん
ありがとうございます。
白鳥さんもまもなく復帰しそうなのでその時は、ビシビシつっこんで行きたいとおもいます!(笑)

いずれにしてもこれからも共に白鳥さんを応援していきましょう!
  1. 2007/09/24(月) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. Mr.ARI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrari.blog111.fc2.com/tb.php/99-272bf4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Mr.ARI

Author:Mr.ARI
occupation
designer&field overseer
birthday 1967/12/28
bloodtype A
Hight 175
weight topsecret
single person

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

告知

サイト売買のサイトストック

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人 団体への誹謗中傷がございましたら、こちらで削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。あまりにも、コメントが不適切だと思われるものがございましたら、投稿出来なくなる場合もございます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリックすると・・・

